✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

相互鑑賞2回目①

こんにちは೨̣̥*♪


どうもルイパンマンです(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)


毎日どえりゃー暑いぃぃアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワワ


この間、肩こりが酷いので


六本木にある病院に行って参りました。



あんれまー。


でっけぇビルだぎゃー(。ΦωΦ)←田舎者




電車が行きも帰りも運転見合わせで動かなくて、慣れない乗り換えを何度も…


普段の日中はエアコンの効いた部屋にいるせいか


真夏の昼間の熱にやられた田舎もんのぼくちんは、軽い熱中症に(◎_◎;)


そして、こむら返りを起こして筋肉痛なう。


だははー。゚(゚ノ∀`゚)゚。




さてと。


重たすぎる腰を上げて


変態カップルさんと会った時の事でも書きますかණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )”




登場人物


👨みつ 50歳
プロレスの高田延彦似
どこかの社長さん
既婚・子無し
寝取られ願望あり


👩あさこ 49歳
体形と声は渡辺えり
顔はいとうあさこ似
既婚・子3人


お二人はW不倫の関係で、みつさんとは一度相互鑑賞の掲示板を通して会ったことがあります。


その時の彼女さんとは別れてしまったので、今回は新しい彼女さんと。


前に会った時はルイが暴走し


彼女さんを責めてはぁはぁさせた所で終了。




それから1年間


連絡がなかったようなのですが


1年ぶりにともきんぐのスマホに✉がチロリン。


"また一緒に飲みましょう"


という内容。


「ルイちゃんどうする?」


「私は飲みOKです😊」


と、ともきんぐに返事をして


日にちのやり取りをして貰いました。




その後私とともきんぐの間ですったもんだがあり
(お金渋りと奥さんの情事を聞かされた件)


「こんな状況で他のカップルさんと会えないでしょ、、」


と言うともきんぐとは真逆の私。


「別にへーき(T T)」


「会えるし•••••••••」


なんて、やさぐれ時代の沢尻エリカぶって返事をした。


本当は平気なんかじゃないのにね😂


結局、カップルさんと会う2日前に仲直りが出来たので、無事にお会いすることが出来ました✨





待ち合わせ場所は前回と同じ


19:30にみどりの窓口前。


私は30分前に着いたので


駅ビルをぷらぷらしていると


遠くにみつさんを発見‼👀




あれ。


みつさん少し太ったかな?←失礼


ほうほう、隣にいるこの人が


新しい彼女なのねд꒪ͧ)…ジーッ


思ったより大きい(横に)けど


乳デカっっ‼(  Д ) ⊙ ⊙


と、Gカップのデカパイに大興奮💓💓←本当に失礼なヤツ




けど、ともきんぐがまだ来てないから


声掛けなーい😂😂




時刻は19時15分。





ふんふーん
   ∧_∧ ♪ .
((o(・ω・` )(o))
   /      /
  し―-J ♪
 



ふふんふーん ♫
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
   ヽ     ヽ♪
     し―-J




・・・




 ∧_∧
( ^ω^)




待つ。。




待つ。。。。。




待つ。。。。。。。。。

































😂 来ねぇ笑




てなわけで


30分も遅刻をしてきたともきんぐでありました💨💨


つづく( 'ω' و(و"♪




×

非ログインユーザーとして返信する