✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのお別れ③

Uくんが700円しか持ってなかった日、
いつもより飲みの時間を短くして、
いつもより早くホテルに入りました。






エレベーターに乗って、
いつも通り端っこに行く二人だけど、






「こういうのはどう?」






ってチュッてキスしてくれた。






一番初めにホテル行った時以来2年ぶりです笑






「大好き、大好物です💕」






Uくんもそれを聞いて満足そう。






部屋に入ってお風呂場に行き






「足洗って」って言うから
U君の足を洗います💦






「こういうのどう?」って言うけど、






別に・・・💦💦






自分で洗って下さいって思ったけど






「う、うん、新しい笑」
としか言えなかった笑






お酒も口移しでもらうけど、
下手くそで零す(๑´꒳`๑)






ともきんぐと違って不器用な所も
また可愛いんだけどね。






今日は素の自分で行くからって
色々腹割って話してくれた。






私もみかんちゃんとの事とか、
聞けなかったこと、自分の気持ち。
腹割って話した。






そしてUくんから質問が。






「年下と年上どっちが好き?」



「年上」



「最近エッチしたの、俺以外だれ?」



「旦那だよ」



「それ以外」



「ないよ」



「ホントに居ないの?」



ホントは居るけどね。言えないです笑



「だって最近怪しい付き合いあんじゃん」



「相席屋行ったりタワーマンションに住んでる人とか」



って気にしている様子。






因みにタワーマンションに住んでるのは
ともきんぐのコトね。






そこはうまーく誤魔化して、
今度は私の番。






この先も続けて行くなら、
前のままじゃ同じになってしまうので
ブッ込みしてみました。






「私が男だとして
好きか嫌いかは別としてね、
お金払わなくてもいい
sexも出来る。

お酒も飲める。
美味しい物も食べれる。

ってなるとさ、
そういう人が居たら離したくないじゃん」






と自分の置かれている状況を
客観的に話す。






「でも私が男だったら
離さないために繋ぎ止める努力をする」






どーだ。聞いたかこのやろー笑






あたいを誰だと思ってるんだ、






ルイさんだぞゾ(`-ω-´)✧←トレンディーエンジェル






と自己陶酔笑






「俺してたっけ?」



「おれ?してない笑」



「ごめんね、ほんとごめんね~💦💦」



「ほんとにそれはごめんね💧」



って一生懸命謝ってくれた。



「Uくんはもしかしてたらしてたかも知れないよ?」



「私がそこに気づけなかっただけかも知れない」



「そこはUくんと私の価値観の違いだから・・」



って言うと



「もー。ホント飲み行こうよ」



「また会ってくれる?」



「また会ってくれるでしょ?」



「まだどうしようかな?って感じ?」



「うん。そうだね・・・」



だって、また"飲みに行こうよ"って言うし・・・



それにね、



なかなかここまで来た気持ちを
戻すってのは大変なんだよ?






Uくんと
きゃっきゃして、イチャイチャするのは楽しい。






でもそこに恋愛感情はあるのかな??






好きは好きだけど。。
でも前と何か違うんだなぁ。。






「Uくんが大事にしてくれるならいいけど」



「大事にしてない?」



は大事にしてくれてる」



「これからもだよ」



「これからもだったら嬉しいけど」



「大事にするから会ってくれる?」



「それなら会う・・・」






その後もずっと私のこと気にしててくれるけど、
逆にそれが申し訳なくて・・・←ワガママでしょ笑






こうやって優しくされるのは嬉しいけど
Uくんらしくないって言うか、、、
違和感があって・・・






エッチは良かった。






うん。






良かったけど、その後素に戻って
頭の中に出てくるのは
やっぱりともきんぐで。。。。






Uくんは一生懸命話してくれるけど
上の空・・・( ꒪⌓꒪)ホケー






それでもね、
"一緒に居たいのはUくんじゃない"と思って
頑張って言ったの。






「やっぱりこれで最後にしよう」






って。






言っちゃった・・・






言えちゃったよ、私。。。






しかしUくん、






今までの流れが凄くいい感じだと
思っていたらか、めっちゃ動揺して、焦ってた。






そんな姿を見てしまったら、
もう少し居てあげなきゃいけないのかな・・・






って、
その時は思っちゃったの。






10/2(月)
「また改めてよろしくね」






そう送りました。






それでも、11月にはお別れをしてしまったんだけど•••






私からお別れを切り出したのか、
はたまたUくんから切り出したのか、、、






そんなこんなで続きます↷↷↷☺️┐ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する