✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのお別れ②

Uくんに友達に戻ろうと告げた次の日






9/26(火)
「やほー。今日いそがし?」






いつもやほーなんて言ってきたこと無いのに・・・






「おつ!今日も忙しい~
昨日も22時まで残ってた」






「今日も遅くなりそう?」






「頑張って定時で帰るつもりよ!」←返事は返す






残業していくつもりだったけど
敢えてそう言ってみた。






「 会いたい気分なのですが?」






でた。"気分"ですか・・・






ここはスルー。






「 と、思ったけど今160円しかないから無理だわ」






「お給料どうしたのよ笑」






「昨日もらったけどおこずかい貰ってない」






「どんまい!」←奢る気なし






「今日行きたかったわー」






お金無いのに良く言えるね 
って言いたかったけど、






「また今度にしよっ(๑´꒳`๑)」って送信。






「そうよねーわるいねー」






「午後も頑張って行ってらっしゃい!」






と、Uくんから来たお昼のLINEを切りました。






たかだか一日で気持ち変わりまてんからー!!
( ´д`)💨






そして仕事終わりの夕方・・・






「今日どうするんだっけ?」と来ましたわよ。






どうもしねーし! ( -᷄ ω -᷅ )
飲み行かないし! ( -᷄ ω -᷅ )
ってやっぱり心の中では思ったけど






「ごめん、今日も残業」ってお断り。






だって160円しか持ってないんだよ?






一軒め酒場行ったって1杯も飲めないっつーの。






9/27(水)
ニンテンドースイッチが届いたことをUくんに報告






「おめでとう!」
「お祝いしようぜー」






ははは•••(°Д°)•••
お祝いするほどでもないけどね。。






飲みに行くきっかけが欲しかったんでしょう。。






「ありがと」←とりあえずお礼



「今日とか?」



今日も行く気ありまてん。



「ごめんね」って送信。






9/28(木)
この日は新手の手法を使ってきた。






「〇〇着くのが18時半くらいになりそうですー」






と店の名前を送ってきた。






そんな約束勿論してないから






「?」
「どした?」って聞いた。






「あれ?約束してなかったっけ?」



ととぼけるUくん



「してないよ笑」



「そかー」



「今日も残業なの。多分22時くらいまでかなぁ」



「じゃあそっちにいくわー」






と会社に来ようとするから






「一度切り上げてお迎え行って
ご飯の用意してから戻って来るの」



「会社戻って来るの20時くらいだよ?」






って遠まわしに拒否。






こう言えば来ないって分かってたし。






私から敢えて
"会いたくない"って言いたくなかったんだ。






友達としては話してて楽しいし、
嫌われたくはなかったから。






9/29(金)
この日もUくんからLINE。






「いやー寒くなってきたね。悩み事でもある?」






「悩み事は、あなたが毎日誘ってくることです」






って言いたかったけど、直球で言えないあたい。






「悩み事はあるかなぁ笑
ま、悩みのタネはUくんなんだけどね~」






と、やんわり言いました。






「悩み事あるなら〇〇でどお?」←いつも行く店
「今日会って話しましょうよ」っていう訳。






マブダチのみかんちゃんと、コニシも一緒にって
切り出したらどんな反応するかな??
と思って






「みかんとコニシも誘う?」って聞いてみた。






「誘わなくていんじゃない?」






あら珍しい。






今週ずっと誘って粘って来るし、
話ぐらいしてもいいかなと思って
Uくんのお財布事情も考え






「安い所だったらいいよ」って言ったの。






そしたらね、






誘って来たくせにね、






「手持ち700円しかないはず」とか言うのよ?






おったまげ〰〰〰〰〰〰❗❗❗






だよ。






はぁ?じゃない?笑






びっくりして笑っちゃったよ。






それと同時に、結局奢って貰いたいだけなんじゃん。






って、
またひとつUくんに対して残念な気持ちが増える。






「700円じゃ飲み食いできんやん・・(´;ω;`)
今日なしね」






冷たいかもだけど、お断り。






Uくんはまたルイ言ってるー
くらいにしか思ってなかったんだろうね。






「めっちゃ会いたかったのになー」






って使ってくる。






「残念ながら、そーゆー言葉はもう響かないよ💦」
「今更だよ」






「あらら」
「もー嫌いになっちゃったのねー」






って言うけど
違う。






嫌いになったとかじゃないんだってば。






「嫌いじゃないよ。
今でも大好きだもん」






「今日はすごくエロいことしたかったのになー」






だからね、そんな言葉が欲しいんじゃない。






女ってめんどくさいでしょ笑






ごめんね💦💦






「ほら、"俺も"がない・・・」






「一方通行過ぎるのはもう嫌」






「えーー会って言おうとしてたのに」
↑そんな気ないくせにね笑






「Uくんははあっさりな付き合いが良いんだろうけど
私は甘々なのが好きなの」






「わかった👍」←絵文字使ってきた






「ためしに今日からやってみよう」






「Uくん出来るかなー・・・」←信じてない






「やってみないとわからんよ」






そこまで言うなら、Uくんの頑張り見てやるか。
と思って、






「無理だと思ったらもう次ないよ」






って牽制笑






「こわーw」






「Uくんが辛くなったらやめていいよ」






無理する姿は見てても辛いだけだしね。






取りあえず言いたいことは全部伝えました。






700円しか持ってないって言ってたけど
その夜飲みに行ったの。






その700円をちゃんと出してくれるかも確かめに笑






最初顔見た時に
「なんで急にそんな事言うの?」






って聞かれたけど、
今に始まった事じゃないんですけどね・・・って笑






「溜まりに溜まって、限界だったの」






そう答えたけど、きっとUくんは
何のことか分かってないんだろうな。






Uくんね、いっぱいご機嫌取りしてくれたんだ。






「これはどう?こういうのは嫌じゃない?」
「こんな風に言うのは好き?」って聞いてくれた。






Uくんの頑張りは目に見えた。






100%満足はしないけど、






Uくんなりに努力してくれてた。






結局飲み代は私が全部出したんだけど
ホスト遊びって思えばいのかなーって思ったんだ。






"お金を出して楽しい時間を過ごす"






みたいな。






正直、Uくんの激しいエッチは好きだったしね。






この際割り切って
ブログのネタにでもすればいっかー






そう思って、
もう少しだけこの関係を続けようと思ったんだ。






つづく´・ᴥ・`ฅ🐾

×

非ログインユーザーとして返信する