✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのお別れ④

相変わらず長いな私笑






それだけUくんとは色々あるんだよー•••






まぁよし!






と、Uくんと続けて行こうと思ったわけですが•••






10/4(水)
「今日は三者面談あるから12時までー♬」



「そのあと〇〇とか?」←いつも行くお店



「よろこんで❗」



ってLINEしてくるから、



「はい 喜んでー!」



「って庄屋かッ!!笑」



て付き合ってあげる笑



「どする?」って来たけど



「保育園から電話かかってきちゃったから
ごめんね」
ってお断り



電話なんてかかって来てないけど(๑´꒳`๑)





10/5(木)
この日は私からお誘い。



「よかったらご飯食べるー?」



「行きたい気分だわ」



出た。"気分"!!



そしておねぇ!!



「気分てなに笑」



「1時間後には"行きたくない気分"
になるってコトー?」



「今週ずっと行きたい気分なのよ」



結局"気分"って使うのね・・・



セブン イレブン いいきぶ➰ん♬*



ってか?



同じ気分でも、



"紀文"のはんぺんの方が好きなんだけどな
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



「私はUくんに会いたいデス!!」←前振り



「私も同じよ」



「私ってウケた笑」



でもやっと"私も"って言ってくれた♪






LINEも既読スルーせずに
頑張って返してくれてるし♪☆.。.:*・






良い感じじゃないですか、Uくん。






調子に乗ったルイさん✨✨






誕生日デートを取り付けました。






11月が私の誕生日だったので
築地デートしよう!ってお願いしたの。






付き合って初めての誕生日は、
前日の夜に飲みに行って、日付が変わった時に
「おめでとう」って言ってくれた。






2016年。
無言。
📱ⓛⓘⓝⓔ💬もなし。
勿論プレゼント🎁も。






だから、今年は思い出が欲しかった。






楽しい思い出が。






この日もね、ホテル行ったんだ。






だけどね、やっぱり雑なんだな・・・






前戯ないし、






終わった後もティッシュ箱ポーンって渡されるだけ
↑旦那とともきんぐは拭いてくれる






「Uくん、ぎゅーしよッ(⊃´▿` )⊃♡」



って求ム ハグ



「えー」



って嫌がるけど、上に乗ってぎゅー(⊃´▿` )⊃♡



「うぅ、おもーい」



「私の愛の重さだよ❤」



求ム ハグ(⊃´▿` )⊃♡



「お腹痛くなっちゃうから、ねっ」
↑お腹弱い



もう一度Uくんをぎゅッ(⊃´▿` )⊃♡



求ム ハグ(⊃´▿` )⊃💢💢



ほれ、Uくんもぎゅーしろッ



「ほら!痛くなってきたー!」



「愛が重すぎちゃってごめーん(๑´ڡ`๑)Շ^」



って笑って言うけど、






終わった後に
ハグも腕枕もないのは好かん:( ꐦ´꒳`;):






結局「お酒飲みたい」って逃げられた=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)逃。






あー、醒めるー↷↷↷






どんどん冷めるー↷↷↷






私が求めてるのはこんなんじゃないのよー
( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ






もう結局Uくんはこうなんだな。






わたしが求めてるのと違い過ぎる••••••






ごめんね、Uくん。






Uくんなりに頑張ってくれたのにね。。。






私も頑張って、好きな気持ちが戻るように
ラブラブしてみたりしたんだよ?






でもね、ダメだったんだ。。。






ともきんぐへの気持ちが大きくなり過ぎちゃった。






ともきんぐと出逢ってから暫くは、
Uくんが一番だったんだよ。






Uくんとの予定を優先に入れてたし、






ともきんぐのコト、Uくんより好きにならない
って、その時は思ってた。






だけどここ最近は
ともきんぐと会う方を優先にしたくなっちゃたの。






だんだん、Uくんより
ともきんぐのコトを考える時間が増え、






ともきんぐと一緒に過ごす時間の方が
大事に感じるようになった。






逢いたいって思うのも
ともきんぐのなの、、、






だから、11月の築地まで会わないって決めました。






"11月に思い出作って、もう終わらせよう"






そう、心に決めた日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する