✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくん豹変②


おぱよ(❁´⌔`❁)♡


今日も暑くなりそうですね💧


こまめに水分補給して、


ご飯も食べて、


熱中症にならないように気を付けて下さいね❁¨̮





ではでは前回の続きデスジャ🐸⭐🐸⭐🐸





体を押さえつけられて、
無理やりキスなんてされたら





「もう帰る!」





(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰\モッテケ ドロボー‼/





ってお金置いて帰るよね、普通・・





だけど、店員さんが
頼んだお酒を持ってきてくれたから





お酒残しちゃもったいねぇ
(だってメガサイズだったんだもの😭)





って、勿体ない精神が働いてしまい…⤵





取り敢えず歌わせておけばいいだろうと、





「ほら、早く曲入れなよ😊」


「何する?」


「最近どんなの聴いてるの?」


「あ、ランキングも見てみよっか!」





と、話を変えてみました。





1曲目Uくん。





「これ歌いたかったんだよー」





と入れたのが、加山雄三の





"君といつまでも"





って古ッ‼





世代が違うんですけど〰〰🤣





「ここのセリフ言いたかったの」





"幸せだなァ" 


"僕は君といる時が一番幸せなんだ"


"僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ"





て言って、その後は歌わずに
すぐ演奏停止ボタン・・・





むむむ?





む?





い、意味深ですね(゜゜;)(。。;)💦





"死ぬまで離さない"とか、
Uくんに言われても気持ち悪いんですけど💧





"いいだろ?"





いやいや、だめです😂😂💦





歌い終わると
すぐにまたキスしようとしてきた。





「友達だからチューしようよ」



「しない、友達だからしない」



「なんで?友達チューするでしょ?」



「ほら、挨拶がわりのチュー」



「Uくんは男でしょ(⌒-⌒; )」



「じゃあチューしない」





と諦めてくれたと思ったら





今度は私を抱き寄せて、
手を胸元に忍ばせてこようとするじゃないですか、、





その手を抑えるけど、
そこでもまた顔を近づけて来て。。





「ねぇ、ほんと困るから(((^^;)」



「困っちゃうからやめて💦」



「ほんとにしたくないの?」



「しません」



「ほんとにしたくない?」



「しません💦💦」



って今答えたばかりですが🤣🤣



「え、ほんとにヤダ?」



「うん」



「ほんとに?」←しつこいッ



「しないッ!」





私としては全力でNO
と言ってたつもりだった。





っていうか、人生イチですよ(;´Д`A ```





こんなにも拒否ったのに、





ちっーともやめてくれないのは何故なのー😭😭





Uくんは私の髪の毛を
わっしゃわっしゃとしながら





「こんなに可愛くなってると思わなかった」
(髪の毛切ってから初めて会った)





と言いながら、顔を両手で押さえつけて
またもや無理やりチュー⤵





「ヤダ、ヤダーッ💦」



「しないの、やーだー!!」



「ほんとにやめてよ!😭」



「やめてくれないならもう会わない、
帰る!!」



って半泣きで言ってもやめてくれず……





「どうしたらやめてくれるの?😭」



「すっげーしたい」←返事になってない



;( ´ ▽ ` ꐦ);



「しないってば💢」



怒った顔を見て



「(   ´∀`)アッハッハッハ」



って笑うU。←もはや呼び捨て



笑い事じゃないんだけどね:( ꐦ´꒳`;):





どうやったらこの雰囲気を止められるか…





って脳足りんながらにグルグルと考える🌀





「そうそう、
そういえばバイト頑張って続けてるよ!」





ってバイトの話に切り替えてみました。





バイトの時間は?
何曜日出てんの?
時給は?





って聞いてきたから、
よしよしこの調子だ(・∀・)!💡✨





ふっふっふ





作戦成功₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎





|ω◯)/イー!!





なんて思ったのも束の間•••😭





「頑張ってるね」ってまた、、、





「ダメ?」



「だめッ」



「ほんとにダメなの?」



「ほんとにだめッ」



って、
さっきからダメって言ってるっちゅーねん



痴呆かッ💢💢



「友達以上になっちゃダメなの?」



「そう」



「もうなれないの?」



「ならない」



「どうしたらなれるの?」



「すごく嫌だ?」



「正直に言ってよ、ほんとに嫌?」





ってしつこーーい♡´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ





「めっちゃしたいんだけどダメなの?」



「Uくんはしたいだけでしょ?」



「そうじゃないから言ってるんじゃん」



「その場で思ってるんじゃないし」



なんて言うけど、



はんっ、どーだかねッ
 ジィィ──(。¬д¬。)──ッ



もう全然響かない。





「えー、諦めきれない」





「・・・(⌒-⌒; )」





もはや言葉が出ません••••••





このしつこい人
どーしたら良いのでしょうか•••





「こんなに好きなのにダメなの?」



「すき?」



「え、ちがうの?」



「違うと思うよ💧」



「普段から連絡取ってないからとか?」



「仕事中とかすごい想ってるのに、だめなの?」



「伝えないとダメなの?」



「伝われば大丈夫?」



「すっごい忘れられないんだけどダメ?」



って色々言って来たけど、





ここであの時こうして欲しかったとか、





これからこうして欲しいって答えても





全部無意味。





でもなんて返せばいいのか分からなくて
無言になってしまった。





今までちっとも言わなかった
可愛いとか好きとか今更言ってきて?





ただ逃げた獲物を追いかけて
捕まえたいだけじゃない。





あなたの"好き"は私の体だけでしょ?





お金を出さずに
美味しいお酒もご飯も食べたいだけでしょ?





気持ちなんて最初っからないくせにね、
そういえば戻るとでも思ってるんですか?!





今の私には何一つUくんから伝わってこない。





未練タラタラ、





タラちゃんなだけ(((;´•ω•`;)))੨੨





つづく ⭐。🌟。⭐。🌟。





ちゅど〰〰ん⚡


×

非ログインユーザーとして返信する