✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

なんだろ。気持ちが離れてゆく

いやぁ、昨日は鬼暑かった!!
ビアガーデン行きたかったな~(笑)






同級生の飲み会を昨日8/9にしまして、
私が幹事だったので色んな人に声掛けてたんだけど、
結局来ないと思っていたUくんが参加するって話になり1か月振りに会いました。






駅で集合ねって言ったのに、駅まで行くの面倒ねって言う彼。






じゃあ来んなし!๛(º言º )って思ったけど、





○○(友達の名)と合流したら連絡するねって気を遣ってあげましたわよ。






で、彼と合流して初めは3人で楽しく飲んでいたのね。






少しして、後から△と☓も来るんだよ。って彼に話したの。






実はこの△さんと☓さん。彼の苦手な人なんだよね。






前に一緒に飲むのは嫌だって聞いてたけど、
ちょっと意地悪して呼んじゃった(*´Д`*)テヘ






どんな反応するのか見たくて笑←私ひどい?





私基本Mだと自分で思ってるんだけど、
時々Sがひょっこり出て来るのよね。






自分じゃコントロール出来なくて、
いつSが出て来るか分かんないのです。






だから彼に冷たい態度をとってほとんど話すことなく、
他の人の話ばかり聞いたり喋ったりしてた。






飲み会が終わって、帰る方向が一緒の私たち。






こういう時同じ方向って嫌だなー・・・って初めて思った。





いつもは一緒に帰れてうれしいはずなのに・・・






なんか気まずい。。。






もう一人で帰るって言いたかった。






彼と一緒に歩くんだけど、歩くペースが速くてついていけない私・・・






だから自分のペースでずっと後ろ歩いてた。






ちーーーーっとも後ろを気にしてくれない。






別にいいけど。←強がり笑






”この人はきっと、私がこのまま何処かに行っても、
気づかないで帰っちゃうんだろうな~・・・”






なんて思ってたら、






「なんでそんなに後ろにいるの?」と彼が気づいて言って来た。






「だって歩くの速いし。」と怒り気味で言う。






「いつものことじゃん」って彼。






「わたしのコト嫌いなのかなーって思ってさ。」
って言ったけど、無言の返事をする彼。






そこ何か言ってよ。
そんなことないよって言わないの?






質問してもはぐらかくし、答えて欲しい所答えないし。





そーゆーとこホント嫌っっ。






男ならビシっとバシっと決めるところ決めてほしいし、
言って欲しいのにな。






私も彼に言えないし、言わないんだけどね(笑)





言っても彼は出来ないと思うし。






旦那はちゃんと言ってくれるのにな~って、
こういう時比べてしまう・・・






私が何も話さないでいると、彼から






「今日○○が居なかったら途中で帰ってたわ」だって。






「△と☓が来たから?」って聞いたら






「うん、そう」とだけ。






へーーーーーーーーー。






あなたは私より○○が居るから最後までいたの。






ふーーーーーーーーん。って感じ。
もう。






自転車に乗った帰り道、さっきの言葉でイライラしちゃって、目も合わさずに






「おやすみ、じゃあね」って言い放った。






それに対して彼は「またね」って言ってたけど、






私無言で自転車シャー漕いで行っちゃった笑






またね・・・か。





またがあるのかな・・・??





ってちょっと憂鬱になってしまったこのキモチ。
彼との関係が始まって以来初だわ。






今まではずっとずっと、毎日毎日会いたい。






会いたくて会いたくて仕方がなかった。






Uくん(*゚Д゚)スッスキデス!! っていつも思っていたのに、






昨日は何の感情もなかったんだ。






会って嬉しいとか、キスしたいとか、ハグしたいとか。






何故だろう。
トランクルーム整理したせいなのかな?






話したいって言った時に会ってくれなかったからかな?






旦那にバレてそうだから?






貸してた携帯充電器持ってきてくれなかったから?(笑)






また月末会う予定あるけど、その時会ったら気持ち変わるのかしら・・






彼とバイバイして、家に着きそのま旦那とする私。






なんか私も色々サイテーだなぁ。。。




×

非ログインユーザーとして返信する