✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

もしかして旦那にバレたかも・・(-_-;)

トランクルーム、約8か月ぶりに行きました。






と言っても一人でなんですが・・






思い立ったら行動派の私なので、もう土曜日に片づけ&撤収してきました(笑)






とりあえず契約は今年の11月まであるので、空っぽのままの状態なのですが、
トランクルームに置いていたソファ、自宅に持って帰りました。






もともと使ってたやつが大分ぼろくなってしまったので丁度よかったのかな・・






車がないので自転車に積んでえっちらおっちら運びましたよ。






もちろん旦那の居ない時間にですが笑






ソファ運ぶ時腕ぶつけて強打(-_-;)大きな青あざ出来てしまったよ・・ぐすん(涙)






さて、先日家族と出かけた時に
「今度の火曜日同級生と飲み行くんだ~」と旦那に話しました。






そしたら珍しく
「近所に住んでる同級生も来るの?」と。






近所に同級生が居るってのは話ししてたけど。。。






彼のコト誘ってなかったから「多分こないよ」って言ったのね。
そしたら














「生意気だからぶっ飛ばしてやりたい」と。














・・・・・・・・






えーーーーと。
会ったりさせたことないし、連絡先も知らないと思うんだけど・・・






携帯見られたかな。。。。。。






携帯パターンロックはもともとかけてて、
彼とLINEのやりとりは非表示にして名前も変えてたんだけど
バレちゃったのかなぁ(-_-;)






それともブログ見て寝落ちしちゃった時にこの内容見たのかな・・?






少なからず何か知ってることは間違いない。






なんでぶっ飛ばしたいの?って聞いたんだけど、
内緒って返されちゃったからこれ以上深くは聞けないし(・_・;)






そろそろ火遊びもお終いってことでしょうか。。。






また進展があったら報告しまーす。




×

非ログインユーザーとして返信する