✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

盆休み中は・・

11日から盆休みでしたが、今日からまた仕事です。
休み明けに台風とか気分が滅入りますね。






お盆休みは仲の良い友達家族と、花火をしたり車を借りて遊びに行きました。
15日には久しぶりに旦那と平日デート♡






以前書いた、サカナクションとプラネタリウムのコラボを見に行ってきた!
ネットで予約したふわふわの雲シートで腕枕してもらいながら
寝そべって見る星は最高でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡






真っ暗なのをいいことに、恋人気分でチューなんかしちゃった(笑)






旦那は私のあそこをずっといじってたけど・・






手を繋ぎながらブラブラして、お昼はがっつり肉ラーメン♪太ちぢれ麺の辛味噌味。






炒めたキャベツやもやしの上に、
鳥もも一枚を揚げたものがドーーーンって乗ってるの!





ボリュームたっぷりでお腹パンパン笑






自宅の最寄り駅に着いてからは
一軒め酒場で1時間ちょっと飲んで帰宅しました!






マグロ刺しと、揚げたてガーリックバター味、出し巻きたまご♡






長年一緒に居ると好みも似るのよね~(笑)






同じの注文しようと思ってたんだって言われたʕ→ᴥ←ʔ






盆休みはたくさん旦那に求められちゃって、毎朝、毎晩してました。






何度も何度も私の弱い所を突いてくるから、
気持ち良すぎていっぱいいっちゃった。






やっぱり旦那とするのは気持ちいい。






この盆休みで、一段と仲良くなれた気がします。






Uくんはというと・・・






9月の飲み会いつにしようか?ってLINEはしたのですが、





いつも通り既読にもならず(笑)






きっと盆休みを満喫しているのでしょう(*^_^*)






彼もまた今日から仕事。(のはず・・)






私が充実した休日だったのでそんなに寂しいとか会いたい!
ってならなかったけど、






夢に出てきたりしたもんだから、
やっぱり何してるのかな~って気になっちゃった(笑)






でも家族の為に頑張れ~と、陰ながら応援しています。






まだお盆休みの方、怪我や事故の無いようお過ごしくださいね。




×

非ログインユーザーとして返信する