✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

5/30~今月最後のミッション②~

前回の続きです。詳しくは↓↓からどうぞ
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/105.html





流石に2人、もう戻ってくるだろうと思って






「も、もうダメだよッ・・・」






って言って止めてもらったけど、






ば、バレてないよね?:( ;˙꒳˙;):💦






みかんちゃんとコニシが戻ってきて






みかんの愚痴を聞く会だったのに、なぜか私の話へ・・・







ライター貸してくださいの話が事件になってしまい、






取り調べが始まりました。(ライターの話はこちらから↓↓)
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/101.html






私は困ってる人見ると話しかけずにはいられないし、






そういう出会いから、友達になるのも全然アリだと思ってた。






だけどUくんとみかんは、






「ライター無いならその辺で買えるのに、



周りの人に貸してくださいっていいまくって、



たばこ吸いたいって我慢も出来ないひとなんだよ?」






「そんな人と仲良くなってどうするの?



彼氏の相談された?



逢った事もないのに相談乗れるの?



ルイが使われだけだよ?



私たちはあなたの事が心配だから言ってるの!」






って言われて、少々納得がいかなかったのですよ。






みかんは私が他の人と仲良くされるのが嫌なんでしょ?






Uくんもみかんも、みなちゃんと話したこともないじゃない。






なんでそんなに人を疑うの?






相席屋だって初対面なんだから一緒じゃん・・・って。






Uくんも、私のコト見透かしてるからこんなこといってきた。






「ずっと、うんうん頷いて聞いてるけど、



今の話を聞いたうえで、俺たちが言った事話してみて。



それでどれだけ理解してるか分かるから。」






って。






この瞬間、






もしも旦那と別れても、この人とだけは一緒になれない






って思った。






私こういう上からな感じで言われるのダメなのよね。






トラウマがねぇ、あるのよー。。。






こういういやーーな空気の時、






話をまとめて伝えるとか、






自分の気持ちをうまく伝えられなくなっちゃうの。







だから






「そーゆーのいやだ」






って答えるので精一杯だった。






結局コニシと、みかんがフォローしてくれたからよかったけど。






あそこでみかんも






「話してみて」






なんて言って来たら、私逃げて帰ってたな(笑)=͟͟͞͞(><*)ノ~~






はい、ここから切り替えー!!






切り替え大事ッ♡

















そうだ!②のミッションしてなかったと思い出した!!💡💡






様子見ながら、恐る恐る膝からさわさわ(笑)






Uくんが嫌がってない感じだったから、






ふとももナデナデ(///▽///)






わーい、セクハラセクハラ~






ねへへ❤ミッション成功だぁ♪






 えへへ、やっぱり触れてるって幸せー♡






Uくんが23時までに帰らないといけないっていうのに、






気が付いたらもう22:30・・






ただでさえフラフラ夜出歩いてるのに、






時間内に帰らなかったら奥さん絶対怒ると思ったのね。






だから「もう帰ろう!」って言って、






その場で電車組のみかんとコニシとバイバイ。






相変わらず私の自転車見つけると






蹴って倒そうとする振りをするUくん。←もう構ってちゃん






だけど時間がないUくんはダッシュして、
バイバイも言わずに行っちゃった・・・






とりあえず「またね」くらい言おうと思ってチャリで追いかけるけど、






めっちゃ走るの速くてびっくりハェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ






あ!!Uくんこっち振り向いてくれた♡






私のコト忘れてなくてよかったーw






やっと追いついたから、






「つっかまーえたツ♡」






ってギュゥゥゥゥって腕組んじゃった(*´艸`*)






「それじゃあ、またね」と言う私に






「次は6/3?」って聞くUくん。






「6/3は行けないよ。だって先週飲んだじゃん」






「何か予定入ってるの?」






「いや、入ってないけど(^_^;)」






「入ってないなら来れるじゃん」
(いやいやそういう問題じゃなくて(-_-;))






「だからいけないってばー」
(毎週飲みに行きすぎて旦那に怒られるし)






「分かった、他の人と飲みに行くんでしょ?」






「行かないって。そんな人いないしー」






っておなじこと何回かやり取り。






Uくん、もしかして他の人と会うんじゃないかって
ヤキモチ妬いてくれてるのかな?






”会いたい”






言ってくれるなら考えてもいいんだけどな~。






もずく






あ💦💦もずくじゃなくて、つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する