✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

5/30~今月最後のミッション③~

前回の続きです。詳しくは↓↓からどうぞ
5/30~今月最後のミッション①~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/105.html
5/30~今月最後のミッション②~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/106.html





少し歩くと大きな交差点に出た。






Uくんち、すぐ左曲がった方が早いのに、
私が帰る方向に歩いてくる。






「早く帰らないとだめよ。タクシー呼ぼうか?」






って言ったんだけど






「大丈夫」って(^_^;)






私は嬉しいけど、でもお家の事も心配で複雑・・






Uくんは私がそんな風に思ってるなんて知らないんだろうな。






結局Uくんに送ってもらう形に。






薄暗い通りに入ったから、ここでミッション①と③に出る。






お酒の勢いもあり、何も言わずに手をギュって握った。






えへ♡調子乗って恋人繋ぎ(*ノωノ)ポッ 






嫌がられなかったよ(*ノωノ)ポッ 

















ヤッタ(♡ノ ´ 〇`)ノ






ヤッタ(♡ノ ´ 〇`)ノ






ヤッターマーーーン(♡ノ ´ 〇`)ノ






それから、それから






「Uくんちゅーしようよー」っておねだり。


















「人が居るところではしない。
個室とか誰も居ない所だったらいいけど(T_T)」






って言われ、敢え無く撃沈・・・






おにーさん、
さっきまでお触りしてくれたじゃないの~(´;ω;`)グスン






でも負けないw






 何度も
「ねぇ、ねぇ、ちゅーしよーよーッ」ってお願いしたら、






チューしてくれたのだー♡💏💋






そして






「触りたくなっちゃうよ」って






乳揉まれーの






股おさわりされーの






されたから、私もお返しだー笑






この間はあんまり触れなかったから、
今度は一杯触ろうと思ってた。






「ジーパン生地厚いからイヤっ」って言って






手をズボンに突っ込んで下着越しからにぎにぎ♪






むふふー❤❤(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ






Uくんのマッスルスティック

















ちょーかたーい(ฅωฅ`)照💕






ちょーあつーい(ฅωฅ`)照照💕💕






 ちょーおっきくなってるー(ฅωฅ`)照照照💕💕💕






そして言わずにはいられない。






「おっきくなってるよ♡」






「やばい、すっごいあつい」






「欲しくなっちゃう、、」






って(´>///<`)💦






Uくんも






「あぁ、もうほんとにしたくなっちゃうけど、
ホテルとかじゃないとー」






って。でも時間ないし、、、






私も遅く帰れなかったから、
おさわりだけで終わると思ってた。






そしたら、






「どっか駐車場とかトイレない?」






「ないよー」






「じゃあ公園いこう」






って言って、
ボールで遊べるブロックフェンスで仕切られた所に行って






「ここでしない?」と。






ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ!!






アオカン!?






人の目めっちゃ気にして
アオカンなんて絶対嫌って言ってた人なのに笑






 私はどこでもOKだけど。。Uくんは平気なのかな?と思って






「Uくんはここでいいの?」って聞いた。






でもUくんは何も言わずそのままキスしてきて・・・






 しかも久しぶりにディープなやつ。






普段ディープなんてしてこないのに。






なんだか求められてる感じがして、嬉しくて。






私もUくんの首に腕をまわして濃厚チュー。






私のミッション③はUくんがクリアしてくれました(笑)






「脱いで。声出しちゃだめだよ」って言われて、






少しだけズボン下げて、
ブロックの壁に手をついて後ろから。。。






うわー、やばーい。






最近旦那ともしてなかったから・・・






外なのに、とろけてしまいそう。






 Uくんも奥さんとあんまりしてないのか、






最近1分くらいしか持たないw






「だめ、、、でちゃいそうだよ」






って何度も途中で抜かれてしまった。






だからいけなかった(´Д⊂グスン






 Uくんの事だから、
フィニッシュは口でしてほしいんだろうなーって






最近分かってきたから、






「最後はごっくんする?」






「お口がいいんでしょ?」って聞いたら






案の定「うん」って。
 





「でもお風呂入ってないから汚いよ?」






「そんなの気にしないよ」






ってゆーかむしろそっちのほうが好き←ドMってか変態?






 仁王立ちするUくんを、






下からみつめて、、、






エロイ顔して、、、






フェラーリしたった←ノンアダルトだから察してね






 途中、頭押さえつけられて
イラマッチーされて苦しかったけど






変態だから大丈夫(笑)






それでもUくんが頭をずっと撫でてくれたの(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)






しかも初めて(笑)






ちょっとは愛を感じてくれたのかなー??






なんかすっごい嬉しかったんだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡






帰るときも






「6/3まってるから」






「待ってるからね!」って言われて、






んもー、しつこいなぁ(笑)と思いながらも、






私に会いたいと思ってくれてるのかなー???






でも6/3行けないけど。。。






ってどっちにもキュンとしてしまった。






こんなプレイって非日常だよね。←でもこの間、旦那と海でアオカンしたけど(笑)






人って平穏な生活の中に、
非日常の刺激的な事があると忘れられない。






だから不倫とか浮気ってなくならないのかな。






バレたらその代償はとてつもなく大きいものだけど・・・






結局Uくん、帰宅は0時くらいになっちゃって






多分奥さんに相当怒られたんだろうね←そりゃそうだ






「嫁の機嫌が悪いから、6/3は行けなくなった」って。






だから行けないってのにー(笑)






「奥さんと仲直りするまで飲みに行くの控えよう?」






って次の日にLINEしたけど、既読スルー。






なに?俺返事してないからって言って






また飲みたいわって言うのかな笑

















自宅に帰ってからも、暫くUくんの匂いが手に残ってたから






 くんかくんかして






 スーハースーハーして






(;//́Д/̀/)ハァハァしながら眠りにつきました笑






いつも読んで戴きありがとう✰






ルイでした( ´ ▽ ` )ノマタネー

×

非ログインユーザーとして返信する