✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

5/30~今月最後のミッション①~

今日は雨だ。






アーメーマっっ!!←寛平ちゃんね






ってことで、5/30はマブダチみかんちゃん
みかんちゃんラブのコニシ






そしてゲームオタクのUくんの4人で、
初めて平日に会って飲みに行ってきやした。






はい、まず今回のミッションです






①手繋ぐ
②隣の席をゲッチューしてふとももさわる←セクハラね
③ぶっちゅーする






てなわけで、みかんが朝から病んでてすっごく心配だったの。






リストカットもしちゃったって聞いたから・・






話聞いてあげたくて、夜飲みに行こうってなったのね。






二人のつもりだったけど、






「Uくんとコニシも誘ってワイワイ飲みたい」






って言うから、平日初めて、4人で飲む事になりました。







お店に向かう途中に、UくんにUFOキャッチャーやってもらって、






今流行りのハンドスピナーを取ってもらったのだーーー♡






やばい、ちょー嬉ひーーー(●;ω;)ノ






一生の宝物にするわっw






ハンドスピナーを渡さた時に、
私の手を握る感じで触れてきたから






キュン💕ってしてもうたやろー─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン






嬉しくて、フワッフワしながら1軒目へ。






Uくんの隣座りたかったのに、コニシにとられた...(lll-ω-)チーン






コーーー






ニーーー






シーーー💢💢💢💢






はい、ぶっとばーーーす






はい、かっとばーーーす






と思っててもニコニコ天使のルイさんよ♡( ´ ▽ ` )ウフ






Uくんに前もってLINEで






「この間は友達に隣譲ったから、
今日は隣に座らせてね(*ノωノ)ポッ  」






って言ってたのに、隣に座れないショックで
何話したか覚えてナス(o´Д⊂)ウワアァァンッ゚+.゚






もういい。






はい切り替えて2軒目ー!!!

















次は前回二人で行ったカレー屋さん♪






「私はコンビニ行くから先に入ってて!」






って言って後でお店に入れば、二人並んで席に着くことはないだろう!






ふふふ(ΦωΦ)…






ルイさんあったま|ω◯)/イー!!






これでUくんの隣ゲッチューだぜー!!






‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクルー






と思いきや、






人生そう甘くはございません。






Uくん隣の椅子にバック置いてるもんだから座れないじゃん・・・






「バックどかして」






とも言えないし・・・






仕方なくコニシの隣っすよ(+д+;lll )クスン…






コーーー






ニーーー






シーーー💢💢💢💢






もはや当たるしかない。






でもね、あのね。






いーこともあったのよ❤

















カレーが残り少なくなってきて、






「食べなよっ」て言って






“あーん”してもらっちゃったのであーる💕💕






やばひーー、めっちゃうまいやーーーん(*ノωノ)ポッ 






そして、私の口を付けたスプーンでUくんも最後の一口。






はぁ、はぁ、間接キッスやん(;//́Д/̀/)ハァハァ






めっさあたいの唾液ついてるけどいいんすか??






と、よろこんぶ♡( ´ ꒳ ` )エヘヘ






カレー屋の帰りに、コニシが隣に居るのに






おしりペロンって撫でられてもーた。






な、なんか、こういうのドキドキしちゃうね(((o( ´。›ω‹。` )o)))

















ここで20時過ぎたので、みかんちゃんの行きたかった半兵ヱへ。






すぐに中に入れなくて、外の椅子で待つことに。






えへへ。Uくんの隣GET♡






しかも狭いから右半身くっついてるー(*ノωノ)ポッ 💕






いやー、体 あったかいんだからぁ~~♪←クマムシ






そこでみかん様登場。






来た途端、みかんの腰に手をまわして自分の膝に座らせようとしてるし。






ふん、でもヤキモチなんてやかないもーんだ←強がり






だって見ないふりしたから(笑)←強がり






2人がいちゃつきそうになったら、






目をそらして違うことを考えるようにしたのだ(;¬∀¬)






前は「あたしのみかんに何してんの!?」って怒ったけど、






たぶんソレをみて内心喜んでると思うのよね。






そんな手には乗らぬハムニダ‼






だから、Uくんがどんなにみかんの手を握ろうとも、






ハグしようとも、






ずっと料理を眺めておりましたわ!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






コニシもUくんが触るからか、






みかんに何とか触れようと、肩たたいたり手握っていたわ(笑)






おい!私にも少しは触れろや!!←魅力が無いらしい・・・






でもね。






みかんとコニシがトイレに一緒に行ったときにね、






Uくんが急にキスしてきたのよ。






ちょっと強引な感じで、何度もキスされながら






乳ササっと揉まれて、






手がススっと下着の中へ。






「みかんたち戻ってきちゃうよ・・?」






って言ってるのに






「足開いて」






って言ってきて、カイワレメ←察してね






なぞられました。






Uくん、いつも初めに






「痛い?」って聞いてくれる。






痛いわけないじゃない。。。






むしろ正反対です。。。






こんなとこみかんとコニシに見られたら大変なのに・・・






Uくんのばか。えっち。

















あー、まだミッション達成できてない:( ;´꒳`;):






果たしてミッションはクリアできたのだろうか??






つづく

×

非ログインユーザーとして返信する