✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

土曜日の事①~みかんちゃんと彼~

♬あぁ そーらはこんなに青いのに

風は こんなに暖かいのに

たいよーはとっても明るいのに


どおして こんーなに つらいの!!






こんにちは。






今日はキテレツの睡眠不足という歌で
気持ちを綴ってみました。






土曜日、ちょー濃い一日だった。






前回Uくんと楽しく呑めてたのに


今回はまたズドーーーーンと落とされて凹んでいます、、、






まず私達3人の関係性から・・・






わたしとみかんちゃん(内縁の旦那がいる)は中学からの心友。


Uくん(既婚者)とみかんも中学の同級生だけど、面識なし。


私と彼は小学校からの同級生。






私が企画した同窓会で二人は会って、その時から二人は意気投合してたのね。






バイバイするときもチューとかハグしてたし。






彼もみかんを気に入ってる感じだったし、みかんもそうだった。






だけど、私の態度を見てみかんが


「ルイ、Uくんのこと好きなんだろうな~」


って諦めたんだって。






で、みかんは他の同級生の子とすぐに付き合ったもんだから
Uくんは妥協して私のとこにきたと思われる。






だからね、ホントは二人両想いだったのよ。






しかも二人の価値観が似てるし、嗜好も一緒。






私、魚が苦手なんだけど二人は大好きでさー、






だから魚の会話されるとちっとも入っていけない・・・






仕事に対する考えも


家族に対する考えも


金銭感覚も合わへん。






もう、私と彼は考え方が全然違うの。






だから何考えてるかさっぱり訳わかめなのよ。






たぶん彼も同じこと思ってると思う。






価値観の違いについてもすごく悩んだ時もあった。






それでも今は


「自分はじぶん」

「みんな違ってみんないい」


って思うようにしたけど






やっぱり輪の中入りたくて・・・






だからね、二人が仲よさげにしてると結構辛いんだー、、、






なのになんで毎回一緒に飲んでるんだ?(笑)






だけど、二人のことが大好きだし
ほんと楽しいんだよね。






やっぱり私バカなのかなー(笑)






そんで結局のところ、この間のはこうだった(みかんいわく)






彼は早く家を出てビックカメラで時間つぶしをしていた。






私は子供の習い事で早く来れないって知っていたから






みかんがUくんに「今どこ?」って送ったら






「ビックカメラで暇つぶししてる」と返ってきて






「それなら今から飲まない?」ってみかんが言ったらしい。






で、彼の






「明日行けるようになりました」て言ったのは、






歯医者に行って神経を抜いて詰め物してたから。






歯も痛かったしお酒もNGだったから
行けるか分からなかったとのこと。






うん・・・















そう言ってくれればよくね?






まぁ、本当かどうかは二人にしか分からないことだけどね・・・






私すぐ勘ぐっちゃうから。






でも、きっと何かあったはず。ってやっぱり思っちゃうよ。






女ってそうだよね?私だけ?






こうしてまた一つ自分の事が嫌になっていくーーーー






うあーーーーーーーーーーーーーーーー






てか、ビックカメラで暇つぶしてる時間あるなら


一緒に行ってくれたっていーじゃん(´-ω-`)


そしていい加減suicaとゲーム返してくれーーー!!





×

非ログインユーザーとして返信する