✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/23②~ともきんぐとの逢瀬9回目~

はろろーんᙏ̤̫🎃






ブンブン🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳






YouTube👻🎃🕸✝️🕷






どうもルイキンです\\ ٩( ᐛ )و //ヤァ!!
↑前回と同じでごめんなさい






いつもの川っぺりで、ともきんぐのお話を聞くこと
約30分・・・






待ちに待ったハグチューのお時間だー笑






\( ´ω` )/ワホーーーイ⭐*゚






         \( ´ω` )/ヤホーーーイ⭐*゚






「家近いと、こうやって逢えちゃうね😃」






「逢えちゃうね♡近すぎるくらい笑」






「でも、旦那さんに気づかれないように注意して」






「あと、優しく大切にして😃」






「俺とは比較しないように。。」






「うん、だいじょーぶ」






「今は良い所しか見せてないけど、俺は大した男じゃないから」






とちょっぴり複雑な顔をするともきんぐに






(♡´ω(´ω`*)ちゅ♡






「桃の味がしたよ❤(´ω`⊂ ))」←カンチョーハイの味






って言ってもう一度(♡´ω(´ω`*)ちゅ♡






そしてハグ






(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~💕💕






(((*´ω`)`д゚*)ぐりぐりぐりぐり、、、






って、頭おしつけてからの






(*´>ω<))ω`●)むぎゅ~💕💕






ぅん(´。>ω (。>ㅁ<。`)ぎゅぎゅぎゅ~、、、






って"ぁうーーー"ってなるくらい絞る笑






「あ、そうそう!電車でルイちゃんに似ている子いたの!」






と私のハグから抜けるきんぐ.。oஇ






「そうなの?いくつくらい?」






と一応聞いてみる。






「10代前半くらい笑」






「学生かーーーいッ!!笑」






「可愛かった?」←"かわいかった"に期待(´。✪ω✪。`)✧*。






「いや、そうでもなかった😃」






ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 






かわいくないって言われた感じでショック、、( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウゥ






いや、、、かわいくないけどさ。。






可愛くないけど、ちょっとだけ期待しちゃったんだい、、






さっきのハグチュー返してよぉぉぉ(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…






スネスネ、スネオになっちゃうゾ(●・̆⍛・̆●)ムー






「汗ばんでると興奮しちゃう💕」






「舐めちゃお♪」






と言って、右の首筋を下から舐め上げられる。






こんなのされたらさっきの拗ねたキモチ、
もうどっかにいっちゃうよ。。。






「しょっぱい..」






「しょっぱいの舐めてって言って」

↑でたでた出ました。言わせたがるヤツ






ともきんぐの舌の動きを感じながら






「い、、、言わすの..好きだね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )💦」






「ダメ?言わすの」






「・・・・」






「き、、嫌いじゃない(///﹏///).。oஇ」






「じゃあワキのニオイ嗅いでって言って?」






「・・・( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )💦」←困惑






「今日はクサイから。。。」
←沢山歩いたからね






「クサイけど嗅いでって言って」←やっぱり諦めない人






頑張って言おうとするけど、






ともきんぐの指が耳の穴弄って来るんだもん・・・






み、、、耳が気持ち良すぎて






それどころじゃありまてん、、、(´>///<`)💦






「ほらバンザイして?ほんとに」






「ちゃんと嗅いでって言って?」






「ワキのニオイ嗅いでって」






なんて、






女の子がそんなこと恥ずかしくて言えないよー💦






//(´。> ﹏ <。`)モジモジ・・






困った顔をしてる私を見ながら






私をバンザイさせてワキのニオイをクンクン...






「思ったよりニオイしない・・」






「もっとクサイかと思った(´;ω;`)」






いやいやだから、そんな悲しい顔しないでってば💦






「でもそこは恥ずかしいんだね」
←うんうん、もちろん






「でもそこ自由にしていいの?」←いいような悪いような💦






「デオドラントしないでって言ったらしない?」






「そ、それはちょっと💦💦」






「あれ、言うコト聞かないんだ?」と言って






乳首をキュッとつねってくる。






「ワキ毛伸ばしてって言ったら大丈夫?」←要求がすごい💦






「・・・・・・・・・・・」






「ん??」






「、、、、、、、、する・・(///_///)」←あーぁ






つねられて感じて、言うこと聞いちゃった、、、






「でもたまに剃っちゃダメ?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)」






「だめ」






「ほんとに!?」






「ムダ毛もだめ」






「えっ💦下くらいはお許し下せぇぇ(°。◦≡Д≡)。°◦」






「下も」






「い、いやそれは大変(((;゚Д゚)))」






「ジャ、ジャングルだもん笑」






「ナチュラルが好きなの(  - ω -́  )✧キリッ」






「ジャングルでッ(`・ω・´)キリッ」






あー、もうッ😱💦💦💦






変なおじさんがいるッ!!






(๑•ั็ω•็ั๑)







キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!






  ∧,,∧   ∧,,∧  ドーシタ!?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`)  ∧∧
( ´・ω)  U) ( つと ノ (ω・` )
|  U (   ´・)  (・`  )   と ノ  ドーシタ!?
 u-u  (l     ) (     ノ u-u
        `u-u’. `u-u’






わらわら
 
    ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
  ,、_('・ω) (ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'   わらわら
    ゚uu゚  ゚uJ゚





"どうしたの?"






"どうしたの!?"






こっ、






このおじさん、、、、、






変なんですっっ!!



















(๑•ั็ω•็ั๑)  ☜(=σωσ=☜)💦💦






って言いたいっっ笑






優香になりきって言いたいわっっ笑






「全部ムダ毛処理しないでね」






「約束」って勢いに圧倒されて






「ウ・・・ウン((・ω・`;))」って言っちゃった・・・






。。。。。。。。。。






こうやって染められて行くんだなって
思ったルイでした⭐。🌟。⭐。🌟。






つづく。。。




×

非ログインユーザーとして返信する