✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/23①~ともきんぐとの逢瀬9回目~

はろろーんᙏ̤̫🎃






ブンブン🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳






YouTube👻🎃🕸✝️🕷






どうもルイキンです\\ ٩( ᐛ )و //ヤァ!!






そろそろ気合い入れてブログ書いていかなきゃだ‪‪💦‬‪‪💦‬






頑張るでぇ(ง🔥Д🔥)ง






さてさて、夜のウォーキング👣👣中に、






ともきんぐから「今から帰るよー」






 って連絡が来たので、






またまた川っぺりで会ってしまった(*ノД`*)タハッ!






タハハッ!!






「いや、毎日会ってる感じだね😃」とともきんぐ






「やばい😆💕」と言いつつ






( ´﹀` )ニヤニヤが止まらーん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。






今日も相変わらずのお花畑です🌼🌼🌼






幸せすぎてごっめ~ん♬♩♫






ほんとにすいまめ~ん\\\\‎٩(*´▽`*)۶////
↑ジョイマン






本日も500mlのカンチョーハイで






お疲れカンパーイ٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶






「ウォーキングどう?」



「うーん、暑くて汗びっしょりだよ↷😱」


「汗くさい?」



「クサイ•••‪‪💦‬」



「じゃーバンザイして(´。✪ω✪。`)」←ワキの匂いフェチ






って、またキラキラした目で見るー(((;ºωº;;;)))‪‪💦‬






「やだよ笑」






ってお断りします🙅✋💦






「ウォーキングの時も
デオドラントするの? (´。✪ω✪。`)」
←諦めてないらしい



「そりゃしますよ‪‪💦‬」



「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン•••」



いやいやそんなに凹むとこじゃないでしょ笑💦‬



「じゃあワキ毛伸ばしてよ(´。✪ω✪。`)」



「えっ!?Σ(ºДº;;)」



またまた急にぶっ込んでくるともきんぐ。






びっくりし過ぎて






「魚が元気に跳ねてる🐟=≡=-・∴」






って、意味不な返しをする私笑






だってしょうがないじゃないか←えなりかずき






最近、気付いたこと←ワキ毛は華麗にスルー






ともきんぐは物凄くお喋りさんだ。






歴代彼氏を思い出してみると、
私よりお喋りさんが多い気がする。






でも私が話さない分、ちょうどいいのかな??






ともきんぐは音楽と映画の話になると物凄く語る笑






10個も歳が離れてるから、





「誰それ?(๑⃙⃘ ³꒳³๑⃙⃘)?」






どなたー(*´・д・)?






もう、ちんぷらかんぷらなの。






だけど、楽しそうに話してる姿もすっきゃねん(*ˊᗜˋ*)♡






私の知らない世界の話を聞くのもすっきゃねん(*ˊᗜˋ*)♡






やっぱすっきやねん💕 ←やしきたかじん






まー、私が無知なだけなんだけど‪‪💦‬






しかし、そんな真面目な話を30分もー!!(*´艸`)ムププッ






1時間しか逢えないのに、もう半分.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






ともきんぐ、お家につく頃には家族寝てるし、
おしゃべりする相手いないもんね。






そりゃ話したい事もあるよね!!






と思って、聞いてます!!ハイッ






でも頭の中は早くハグチューしたくて
しょうがないのであります(๑•̀ᄆ•́ฅ!!!






あっっ‪‪💦‬






お時間なので今日はおしまい
閉店ガラガラです(^^;






まったね~👋👋👋👋👋




×

非ログインユーザーとして返信する