✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/23③~ともきんぐとの逢瀬9回目~

おっつ!






おらデブッす!!






いっちょやってみっか!!!←ドラゴンボール






って、同級生のマブダチみかんちゃんに送ったら






「なにやるの?笑」






って返事が来たので






「大食い競走笑」






って返したわたくし、






そうルイでーす!!







んちゃっす٩(ˊωˋ*)و ೨*˚






今日もおげんこ、マッスルよ❤❤






昨日はともきんぐに久しぶりに逢えたので






キングスティックをいっぱい"٩( •ω•`๑)ナデナデ
してきました。






手に残った残り香を、スーハー×②しながら
眠るのが大好きなの(๑✪ω✪๑)❤






さて、一日頑張るゾ!!と。






前回のつづきです。ドゾー( 。・∀・。)っ🌷🌸🌹🌺🌻🌼







「ムダ毛処理しちゃだめだよ」って、






優しい顔と、優しい声に騙され(?)






約束してしまった。。。






どこでスイッチ入ったのか分からないけど、
興奮したともきんぐ






スグに舌を入れられて激しいキス






「・・・ンッ!」






「ハァッ、、、」






って、お互いの荒い息づかいに私も興奮してきちゃう。






むさぼり過ぎて、
歯がコツン、コツンって当たっても
全然気にならない。






むしろその音が、興奮のスパイスとなって






もっと、もっとって
欲しくなっちゃうよ。。。






耳の穴を塞がれてされるキスに






「ンーーーーッッ!!」






っておっきい声が出て、






「ルイちゃん、、、」って甘い声で囁かれると






「あ・・・、、ッ」






「あ・・・、、ッ」






って、小刻みに声が出る。






私もともきんぐにお返しチュー。






おでこも、


まぶたも、


鼻も、


頬も、


顎も、


耳も、


首も、、、


愛おしくて、、、


愛おしくて、、、


全部にキス
☆・゚:*チュッ(*´(〃  )チュッ






唇をジーーーっと見つめながら、






ゆっくりと重ねるのが好き。






下唇や、上唇を甘噛みしたり、






ペロって舐めたりするのも好き(。´艸`。)






って、






続きしたいけど、家に帰らなきゃ(´;ω;`)・・・・[涙] 






「あっという間だね。。。」






と寂しい顔をする私…






ともきんぐも同じなのか、
また私を抱き寄せてキスしてくる。






(((   *´)` )チュッ❤”






(((   *´)` )チュッ❤”






もっとしたい、、、






もっと感じたいよぉ、、、






📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚






あ・・・






旦那からのLINEだ・・・






LINE開く






📱(・ω・。) ジーッ・・・・・






うわーーー💦💦💦






子供が泣いてるって(ºωº;≡;ºωº ) 💦💦






「ごめんね、帰らなきゃ(´;ω;`)💦 」






「大変、早く帰ってあげて😃」






って、優しく言ってくれる所がまた大好き💕💕






歩いて15分の距離だけど、
タクシー見つけて急いで帰った。






|´;Д;`):ノ|Ю ガチャ・・・






「ただいまー !ごめんね~((o(;□;`)o))」






って帰ったのに、






すでに子供






ねー






てー






たー






○o。.(´-ω-`)))zzZZ・:*:・






(´;ᴥ;`)シク36←でもホッとした




×

非ログインユーザーとして返信する