✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

昼顔

昼顔、みかんちゃんと観てきました。






私はどちらかというと






『夜顔』






・・・かな笑






そんなワタクシ、ルイでござんす。こにゃにゃちわんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"






上戸彩かわいいなーーー






斉藤工かっこいいなーーー






吉瀬さん出てきたらいいのにーーー






吉瀬さんめっちゃ美人だしーーー






スタイルいいしなーーー






ぐへへへへーーーԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)






って、そんなことばっか考えてた笑






でも、やっぱり自分がこういう立場なので、






重ねてみてしまう自分もおりまして・・・






北野先生みたいに、Uくんは私の事など想っていないけど






Uくんに置き換えて観てしまったわ。






昨日ね、






Uくんからまたきたよ。






「軽く飲みたい」って。






あら、今日は「飲みたいわ」じゃないのね。






おねぇ期待して待ってたのに←大ウソ






期待して待ってる言葉はこんなんじゃないし。






ただ






「会いたい」






って言葉が欲しいだけなのになー。






そう思うあたくしはわがままなのでしょうか。






昨日は理由はないけど断った。






ごねられたけど笑






腰いたいなー


軽く揉んでほしかったなー


今日がよかったなー


仕事帰りに軽くなー






って、それも可愛かったけど






がまん。






でも最近、仕事のストレスがハンパないし、






みかんちゃんも内縁の旦那と別れるだの、






自殺するだの、深夜の遅い時間に連絡来たりして・・






気分は落ち込んでるのに、






むしょーにUくんに会いたくなって送っちゃった。


















「Uくんに会いたいよー」






「ギュッてしたい」






って。






昼休み入ってすぐ既読になったのに






返信は休憩終わる5分前にきた。






でも






「どーすんの?」とだけ笑






ほんと女ゴコロわかってないよねー






でも今日は会社の飲み会と






そのあとライターともき達と飲み会なわけで・・






うーーん。






Uくんが会いたいって言ってくれたら、2軒目は断るんだけどなぁ笑






でもそんなこといわないもーーーんだ






ではではみなさま良い週末を~(♡ノ ´ 〇`)ノマタネー





×

非ログインユーザーとして返信する