✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

おしえて

連投ごめんちゃい。






今日は暑くて脳みそ溶けてるからかな・・・






Uくんに会いたい気持ちが炸裂・爆裂なうのルイです。






あとでUくんに↓なLINE送ってみようと思うのですが






今あいたい






すぐ会いたい






このままUくんのとこに行って
胸に頭突きしようかな・:*三( ε:)`д゚)・;"ドーーン






あ、胸に飛び込もうかなの間違い笑






なんてねー
三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★


















って、いまいち可愛くなれんのですよ。






むむむ・・・( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )






こういう言い方しか
出来ない自分が悲しい😵😂😫😩😰😖😭😢






そこの寄り道してくれたおねーさま






プリチーな言い方教えて下さい🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏






いつもナイスくれる、そこのおにーさま






どんな言い方されたらキュンってしますか?






コメントしようか悩んでるそこのダディ&マミー






脳足りんな私に
知恵を貸してください🙇🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏






よろしくお願いします⭐。🌟。⭐。🌟。

×

非ログインユーザーとして返信する