✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

あれから・・・

雷ごろごろぴー⚡☔⚡はいつの話だったかも思い出せない






そんな痴呆入り気味のルイです。こんにちは。






5/10に会って、同じ週の土曜日にも会っちゃいやした・・💦






ほんで17日も:( ;˙꒳˙;):






会い過ぎよね。






Uくんからずぅぅぅぅぅぅぅとしつこく






「誕生日プレゼントいらないからねー」←今月誕生日



「ゲームのプリカいらないからねー」←ものすごい欲しいらしい



「マイクラほしいわー」←遂にゲーム名出してきた






って言われてたのね。






「物より私が欲しいんだもんね~?なんつてー なんつてー」



「(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!」



「Uくん色気より食い気だもんね~♪̊̈♪̆」






なんて送ったけど、






無視!!!!!!!






ふーーんだ。






いーの。返事来ないってわかってるもーん。






ゲームのプリカだってあげるつもりなかったけど、






「アメくれるならいーよ」



「アメ、チョーダイ(。・д・)σ--→」



「アメってどんなこと?」←ことってなんじゃい。聞き方変



「Uくんが思うアメください」



「なによ?」






って私に変なこと言わそうとするもんだから






「このドSが!!」






って言ってやったわ!!( ゚∀゚)・∵∵∵






何度もゲームの話されたけど、






ずっとスルーしてたら、






「誕生日プレゼントいらないから飲みに行きたい」






ってLINEしてきたの。






「いつ飲みにいく?」って聞いたら、






この人ったら・・・( `・ω・´)






もう・・・( `・ω・´)






勝手なことを・・・( `・ω・´)






「6時でいんじゃない?」






って・・おいおい、急だし、、、






今なんじッッ!←サザン






そうね、だいたいねぇ~ぇ~ぇ~ぇ~♪






今なんじッッ!←サザン






13時よ?←サザンおしまい






しかも今日土曜日です。






いつも土曜日連絡来ないし、しないから






今日も連絡来ないよねーーー・・・って携帯とにらめっこしてたら






まさかの連絡が♡






めっちゃ嬉しかったけど・・・(((*ノд`*)






でも子供のお迎えとかあるし、旦那も残業かも知れないし(´・ω・`;)💧






なに勝手に時間決めてんのよって、色々思って






「強引ね-w流石ドSさん笑」






って返した♥

















とかなんとか言いながらも、飲みに行ってきますた!!

ミックスホルモン刺し


ラムユッケ


和牛ハンバーグ


マンゴーじゃないよ?
ホヤ貝!!


からのカレー♡






一杯食べ歩きしてきたよ(❁´ω`❁)






んで、プレゼントあげるつもりじゃなかったんだけど、
あげることにしました。






私の名刺の裏にゲームのプリカの番号を書いて






「あのね、名刺作ったからあげるよ~」って言って渡したの。






最初気付くかな??って思ったんだけどソッコーバレた笑






「何か分かる・・??( ´ ▽ ` )ワクワク」






「・・・・・」






「あっ!分かった!!!( ゚∀゚)」






「まじで?うれしーーー!!!」
って言って名刺に2回チュ❤ってしてた。






さすがいつもゲームだけしてるだけあるわね。






てか、ねぇ、そのキス私にしてよーーー(´・д・`)






そんなUくん想いな私に対して相変わらず意地悪なおにーさん( ;ᵕ; )






料理の写真撮ろうとすると、
手を被せて邪魔するし(๑˘・з・˘)ジャマ



食べようとすると箸で邪魔して
食べさせまいとするし(๑˘・з・˘)タベタイ



熱い鉄板なのに「冷めてるよ?」
と言って触らせようとするし(๑˘・з・˘)アツイ



ポストに手紙入れようとしたら、
取り上げて速達のとこ入れようとするし(๑˘・з・˘)







ハッピーセットのおもちゃも
「トランクスじゃなきゃ嫌だ」って、



中身が見えないタイプのおもちゃなのに
「頑張って替えて来てもらって」



とか言うし(言って替えてもらったけどー・・)



そのトランクスの剣で私の事刺してくるし( ˘ •ω•  )イタイ



地図に弱いの知ってるくせにわざと違う道教えるし( ˘ •ω• ˘ )マイゴ






とかとかとかとか






書ききれなくらいなのよ;( ´ ▽ ` ꐦ);イジワルーーー






私が自転車取にいってる間に、アジア系の人に声かけられてて






「オニーサン カワイイコ ショウカイスルヨーー」






って言われてたのね。






そのガイジンんとこ行って言ってやったわっ!!





















「かわいー子、ここにいるからダメなのー(〃д〃).*・♥゚.」






って。






Uくん。






「この子、連れて行ってもいいですよ(`・ω・´)キリッ」






ってガイジンさんに言ってるし、、






ばーか、ばーか。Uくんのおたんこなすーー!!!






でもチューされた。






私もチューし返した。






くそう、なんて柔らかいくちびるしているのだ。






片側3車線もある大通りなのに、洋服めくられて






乳揉まれて吸われた。






私も乳揉み返した。






なんてうそです、ごめんなさい。






でも歩きながら生ケツめっちゃ触られた。






それでも最近、朝送ったLINEも朝のうちに見てくれたり



それに対して返信も送ってくれるし



昼休みに入ったらすぐ既読になるし



LINEするタイミングが被ってお互い即既読になったり



私からLINEしないと、休憩終わるギリギリになってLINE送ってくれたり



とかなんとか、ちょこちょこLINEするようになったのだ笑






だから意地悪されても許したげるー(〃艸〃)






ふふん❤💙💛💚💜






でもゲームばっかりして私ほっぽらかしたまんまだと






腐っちゃうからねーーーーーー!!!!






ではでは良い週末を( ´ ▽ ` )ノマタネー





×

非ログインユーザーとして返信する