✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

とかなんとか言いつつ会ってるじゃん( ꒪Д꒪)

この間ブログ書いた日の夜、結局会っちゃったYO!!






5/26に飲もう?って言ったんだけど






「今日いこーぜー」と。






相変わらず急に予定入れてくるのね💧






初めは断ったんだけど、ブログ友さんから






「2人で会ってくれる♡会えるチャンスがあるのが、羨ましいよ」






と言われて、






「そうだよなー、、、なんて贅沢な悩みしてるんだろう・・」






って思って、自分の気持ちに素直になった。






わたしはやっぱりUくんに(」゚∀゚)」アイターーーーイ!!!!って。






夕方LINEしたら飲みに行けるよって言うから、
いきつけの魚屋さんで会うことに。






Uくんと会うの1か月ぶりくらいになる。






いつもと違うスニーカー。←アシックス






それに無精ひげ。←普段見ないからかっこいい笑






んで、お酒を飲みながら近況話。

















あー、やっぱり一緒に飲んでると楽しい(⋈◍>◡<◍)♪






暫く話してたら、彼が珍しく仕事の愚痴を話してくれたの。






私の前では仕事の話はしない!



私の前で愚痴るのは男としてダメだ!!



私に仕事の愚痴を話したら負けだ!!






みたいな、女には分からない変なプライド持ってたから






仕事の話はほとんど聞くことはなかったのね。






だから私はただ「うん、うん」ってひたすら聞いて頷きながら、






時々「私ならこうする」ってちょっと意見話してみたり






「それは嫌だったね、大変だね」
って同調しかしてなかったんだけども






Uくんからしたら、話を聞いてくれたのが嬉しかったようで。。。






「俺仕事の話ばっかしてるけど大丈夫?」






「嫁も話聞いてくれないし、コニシやみかんもきっと話すぐ変えちゃうよね」






「聞いてくれてありがとう」






なんてこぼしてくれて・・・






あれ、、、






あたしの株少し上がった?(笑)






私もUくんがいつもしない話をしてくれたから
すっごく嬉しかった*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

















お店を出たのが22時くらい。






やっぱり、まだ一緒に居たいよぉぉぉ~(。>﹏<。)






って気持ちはあるけど、恥ずかしくて言えないから






「この間話してたお店どこだっけー?」






と歩きながらそこに連れて行かせる笑






Uくんはラーメンが食べたいって言ったけど、






却下ーーー( ´ω`X






わたし豚足たべたいのーーー( ´ ▽ ` )ノ ♡






べたいのーーー( ´ ▽ ` )ノ ♡






って言って、2軒目連れ込む~💕💕






ここでも、普段話さないことを話してくれたUくん。






身内や家族の話をしてくれた。






今までこんな話しなかったのに、






聞いても「ストーカー(T_T)」
とか言われて話してくれなかったのに。






なんだか心を開いてくれたかんじ??






久しぶりに会えて、話せてホントに楽しかった(((o( ´。›ω‹。` )o)))






あ、えっちぃことは何もないよ!←ホントはしたかったけど笑






でもね、






いつも通り意地悪するの(*˘ーωー˘*)






私の乗ってる電動自転車が移動されて、有料駐輪場に停められてたの。






電動チャリって重いから、足の痛い私には動かすの大変だったのね。






それを、何も言わずにUくんが動かしてくれたのよ(*´Д`*)






「足痛いからホント助かる!!優しいね、ありがと」ってお礼言ったの。






Uくんなにしたと思う?

















「隣の所にまた留めてロックかかんないかなー??」






って隣に移動させて






「あ、ロックしなかったー(笑)なんだー」






って。。。。。。。。

















優しいね、ありがとって言った言葉返してほしーわっっ(っ´ω`с ╬)






Uくんのばーか!!





×

非ログインユーザーとして返信する