✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

みかんと、彼の関係・・・その後と終わり

こんにちは。昨日の雪すごかったですね~






彼とみかんの記事のアクセス数が多くてびっくりしました(笑)






ほんと、こんなくだらない話を見に来て下さり
本当に有難うございますthank ÿ٥ϋ(*Ü*)






みかんちゃんと彼の関係ですが、体はありませんでした。






ドラマ以上のドロドロにならなくて良かったような、
つまらないような(笑)






という訳で、今までのブログはまた公開して行きます。






みかんちゃんのこと詳しく話していませんでしたが、






訳あって籍は入れてないけど、一緒に住んでいる内縁の旦那がいます。






内縁の旦那さんを”ゆたくん”としときましょうか(笑)






子供も二人います。






だけど、みかんちゃんはゆたくんに対して気持ちはなく
ただの”お金を運んでくる人”としか思ってないのね。






そんな訳で別の男の人を好きになってしまったのです。←ともやくんね。






それでまぁ、彼とともや君とみかんの4人で
呑もうって話して会ったわけですよ。






飲み会の最中は楽しいけど、
みかんちゃんとUくんがずっと喋ってばかり。






私が入っていけない話題をいつも出して、
彼はみかんと二人だけのトークを楽しんでる。






私もUくんと話そうとするけど、冷たくあしらわれる・・・チーーーーン






んで、目すら合わせてくれない。。






鍋奉行してても横から火加減がどうのこうの
やいのやいの文句言ってくるし(*`・з・)ムッ 






めっちゃ冷たくされる。。。






こころがね、ずっとギューーーっとしたままで辛かったよー







私は早く帰りたくて「ごめんね、先帰る」って言ったのね。






それでも終電30分前よ(笑)






そしたらみかんに大ブーイングされちゃって・・(汗)






だけどほんとに帰らなきゃって断って、
みかんとともや君とバイバイしたの。






彼はというと、10数キロ離れてるのに自転車で来たとか・・・(^_^;)






彼の事だからたぶんねー、電車代ケチったんだろうね。お金ないから(笑)






途中まで一緒に歩いて、またねってバイバイしたけど
やっぱりもやもやが残ったままでさ・・・






彼にLINEしたの。
長いけど良かったら見てください(笑)
妄想やドラマじゃなくリアルなんだってこと伝えたくて。





てな感じです(笑)






ね、質問に答えないでしょ?このひと(笑)






期待に応えられない。これが彼の答え。






やっぱそうだよねーって。






その言葉が聞けて気持ちがすっごく楽になった。







とりあえず、スッキリしました!
自分の言いたい事言ったし。






2度と2人で来ないであろうトランクルームも来れたし。うん。






男の人に初めて床ドンされた。






馬乗りされて口でしたの初めてだったんだー






ちょっとビックリしちゃった。
なに、このヒトSなの?って-w






とりあえず、不倫関係は解消しました。






今後はどうなるんですかねぇ・・・(´・ω・`)笑






よく分かんないけど、また色々あったら書いていこうと思います。






遊びに来て下さり(*´▽`人)アリガトウ♡

×

非ログインユーザーとして返信する