✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんからホテルのお誘い❓

ひゅ〰️〰️〰️るり〰️〰️〰️〰️〰️






ひゅ〰️〰️〰️るり〰️〰️〰️〰️〰️ららぁ〰️〰️〰️






🍂🌀🍂🌀🍂






と、ともきんぐに10日以上会えず
電池切れのルイですペコリ(◍ ´꒳` ◍)






予備のバッテリーも切れて
絶賛枯葉を撒き散らしております
|дT)ノ🍂🍂ヤキイモヤクゾ コラー






はい、やさぐれてます⤵︎ ⤵︎ ⤵︎






やさぐれて出たトゲを
ワニワニパニック並みに叩き潰して抑えてるなう💨💨






土曜日、飲み会のハズでしたが
みんなの予定を調整するのがめんどくなり
中止にしました。






「みかん来るまでデートしてもいいけど」






ってUくんから"いいけど"






って上から目線のLINE。。。






最初、知らんぷりん🍮してたけど、
スルー出来ないのが僕の悪いクセ(ノД`)・゜・。






「私と?」
「デートってどこ行くの~?"((∩´︶`∩))"¨̮⋆♡⋆」






って取り敢えず聞いてみる。






「中華街とか?」






「ほんとッ?*♬೨̣̥(◍ ´꒳` ◍)」






って反応伺う。






あれ?返事来ない••••••






まぁいっか💨と思ったら






「どーすんの?」






とまた上から目線発言•••(๐•̆ ·̭ •̆๐)






「いきたーい🎶」←でも何も言わない笑






「時間は~??(((o(。•ω•。)o)))ワクワク」






「6時ごろでいんじゃない?」






「駅で待ち合わせで大丈夫??」






「おk」






「楽しみにしてるね~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈」って送ったら






「みかんに伝えといてー」と。






みかんに伝えて•••??






🍊ミカンニ ツタエル•••??






(*´・д・)?ナニヲ?






「何を?明日の飲み会中止って話したよ?」






「みかん来るまでデートしようかって事よ?」






いやいやだからどーゆーこと??💦






中止にしたのにみかん来るの?






「なんか話がよく分からない😅」
「結局3人で飲むってこと?」






「そんな感じでどーなの?」






ふーん•••






最初"またにしようっ"て言ったのあなたなのにね






他に来る人居たけど断りのLINEしちゃったし•••
どーしてくれんのよ ( -᷄ ω -᷅ )






「理解した!とりあえずみかんに話してみる」






ってUくんに送って、みかんに






「Uくん明日来るってー」ってLINEしたの。






そしたら
「ごめん、明日はもーいけない」
「なんで 急に また飲むとかなったの?」






って聞かれても、あたいもさっぱりピーマンなのよぉぉ






もうわけわかめです( ˘•૩•˘ ).。oஇ






話がさっぱりわけわかめ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ






次は、Uくんに📱ⓛⓘⓝⓔ💬






「ごめん 明日は もー行けない‥だそうです」






「明日どーしよーか」






「Uくんにお任せするよ٭¨̮」






って送るけど、どうせ行かないってなるの分かってる。






また暫くLINEが途切れる┄┄┄┄






もう23:30・・・あたいネムイ






| もう寝ますワー  |
\      ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ💤  /
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
             。
     ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|   \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
   \|________|






ってごろごろしてたら






「ホテル行きたくなるかもよ」ってきました。




















えぇ――――っ!!
    ミ~ ̄ ̄ ̄\
   /  __ __亅
   /  > ⌒  ⌒|
  | /  (・)  (・)|
  (6 ――――○-○-|  ←マスオさん
  |       つ |
  |     ___)/
   \   (_/  /
   /\___/
  /    \ロ/
  / /    V||
 /_/     |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |    / /
  |   / /
  |   / /






ってなったけど、お決まりの"かもよ"






相変わらず遠まわしな言い方ですね~






やっぱりUくんは変わらないや。






勿論ホテル行く気はないけどUくんの真似して






「それはだめかな💦」って"かな"を付けてみました笑






「だよねー」とUくん






「恩返しのつもりで
マッサージでもしようと思ったんだけどねー」






と続けてきたけど、
そのホテル代は誰が支払うのですかね?






私の気持ちがUくんに戻ると思っているのですかね?






おれの珍子が忘れられないんだろ?
ってそんなこと思ってるのですかね?






でなきゃそんな上から目線で言えないよね??






残念ですがもう友達としての感情しかないのよ~( *´艸`)






せいぜい後悔しておしまいなさい笑←上から目線






頑張って他に珍子奥までしゃぶってくれる人
探してくださいね❤(*´︶`*)ウフフ






なんて心の中はブラックルイですが






「その気持ちだけでありがたいよ((((◍ ´꒳` ◍))))」
「ありがとね、Uくん」






っていい人面して送る(◍ ´꒳` ◍)♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈






その後は返信なし!!






ほら、ホテル行けないからってそこで諦める。






「じゃーうまいもんでも食いに行こうぜ!」






とか言ってくれたら株上がるのに。






そーゆーのがUくんの足りない所です←上から目線






なんて、Uくんが言えないの分かってるけどさ。






あー、ともきんぐに会えてないから心が荒む笑






以上やさぐれルイでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*🍂🍂






皆さんお体ご自愛くださいね⛄❆
               /  ̄ \
°      \  ◯  。 |      |
\ 、_ ノ \       \ _ / ユキガキレイト
。\     \     ∧∧ 。     ワラウノハ
   \_ノ  \  ⊂(・ω・)⊃ ◯     キミガイイ
 ◯  \    \   ︶  ゜
。     \  \  ゜。   ◯  °
         ︶


×

非ログインユーザーとして返信する