✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

思い出のえっち(修正)

こんにちは。






梅雨明けしたのに毎日曇りや雷雨が続いて、
気分も上がらずボーっと過ごしています(笑)






思い出に残っているえっちってありますか?






最初から最後までじゃないけど、
今までの人の一部分って忘れられないんですよねー。
わたし。






彼との思い出のえっちは私の誕生日の前日。






前もって会おうって約束してたから、その日を心待ちにしてたんだ♪






会う前日は二人で興奮しちゃって、朝4時くらいまでLINEしてた。






どんな風にしてもらいたい?とか、


どんなプレイしてみたい?とか、


フリータイムの時間寝かさないから。






なんてキュンワード言われたりしてね(*ノωノ)






どんな風にされちゃうんだろうって、妄想が止まらないよー(笑)






次の日。












駅で待ち合わせして待っていても来ない・・・・・






んーーーー。こない・・・・・






ラインを送ってみると、






「今アダルトショップに居るんだけどデ・・ドとロ・タ・どっちがいい?」
だって(笑)






なにそれ誕生日プレゼントなの?(笑)







デ○〇ドの方が大きくて保管するには目立つから
ロ〇タ〇がいいなって返信。






暫くしておもちゃを買った彼が来て、二人で居酒屋へ。







おしゃれで落ち着いたお店なんかじゃなく、
安くてガヤガヤした居酒屋さんだったけど、
ビンボーカップルにはそんなところがちょうどいい(*^_^*)







家の事、仕事の事、友達の事。一杯話して飲んで笑って幸せいっぱい♡






彼の隣に座って、彼の体温を感じている。






彼の笑った顔を見れている。






彼と同じもの食べて、一緒に「おいしいね」って言えるこの瞬間。






夢を見ているみたいでなんて幸せなんだろーって。






ふわふわした気持ちになる。






酒好きな二人は、居酒屋3件ハシゴしてようやくホテルへ(笑)






部屋を選んでから、エレベーターに乗る。






みなさんもあると思うけど、エレベーターの中でのいちゃいちゃ♡






抱き合って。
見つめて。
キス。。。






すでにキュンキュンしてパンツやばいーーーー(笑)






部屋に入ってすぐに彼はスイッチオン。






立ったまま抱き合って、舌を絡めて濃厚キス。






唇触れてるとこ、吐息、唾液、全部気持ちいい。。






唇から耳へ、そして首筋にキスされながら背中、胸に触れてくる彼・・・






「どこが一番感じちゃうの・・?」って聞かれるけど






全部が敏感に感じすぎちゃって、うまく話せなくて






「ぜ、、ん・・・ぶ」って途切れ途切れにしか言えなかった。







「もう既に入れちゃいたいけど、我慢だね」って彼。






か、か、か、かわいい♡






そして気分を変えて一緒にお風呂に♪






前もって買っていた粘度の濃いローションをお湯に溶かしてヌルヌルプレイ。






ローション使ったの生まれて初めてだったんだけど、あれってすっごいのね笑






やばいヌルヌル






ヌルヌルやばい






お酒が結構まわっていたせいもあり、
緊張もほぐれていたせいか、いつもより感じてしまう・・






ゆっくり、ゆっくりながーくながーーく弄られて、






初めてぴゅってやつ?でちゃったの。。。






自分じゃ出てる感じが分からないし、
どうやって止めるのかも分からなくてすっごく恥ずかしかった。






お風呂から出て、ベッドに移動。






気づいたらベッドがビッショリ・・・・
っていうか水たまり的な?(汗)






彼の顔にもかけてしまったんだけど、彼はそれを飲んでくれて・・・






なにやら満足そう笑(なぜだ?)






彼が買ってくれたおもちゃを取り出し、一人でしてみてって言うの。






もちろんはずかしいから






「そんなことできないよー」って言ったんだけど、






「じゃあもうしないよ」なんていじわる言うもんだからしょうがなく・・・






会社で誰も居ない時にひとりで恥ずかしいことしてるって、
彼に話してたんだけど






「これからはおもちゃ使ってするんだよ」






「いい?いっぱいするんだよ?」






「俺だと思っていっぱい使ってね」






なんて見つめて言われると、なんかキュンってしちゃって






「はい・・わかりました、、」って答えてしまったよ(笑)






ベッドの上でたくさんたくさん肌を重ねて、






何度も名前を呼びながら抱き合って・・・






彼の全てが心地よくて、気持ち良すぎて、声にならない時もあった。。






そんな私を見て彼は






「ルイ、かわいい。すっごくかわいいよ」






「なんか・・・ちょっと愛を感じる」






なんて言うもんだから、私もまたキュンとして彼が愛おしくなった。






彼は果てた後、「もう2回目できないよ」ってすごく眠そう。






私は「2回目してなんて言ってないから(笑)寝ていいよ~」って。






私の横で寝てしまった彼。






初めての寝顔。






初めての腕枕に感動(笑)






すやすやと寝息を立てて寝てる姿がまた可愛くて、






彼が起きるまでずーっと見てた。






好きな人と誕生日を迎えられるなんて、なんて幸せなんだ。






また来年も一緒に過ごしたいけど、平日だからな~・・。






てか続いてるかも分からないけどね(笑)






潮吹き体質に開発させられてしまったこの日は、忘れられないな~。






因みに、この日以降旦那とでも吹くようになってしまったから、
家でするとき大変なんです・・・旦那は喜んでるけどー(涙)






長文読んでいただきありがとうございました☆彡
(2016/11/2修正しました)

×

非ログインユーザーとして返信する