✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

会えた 会えた 会えちゃった೨̣̥*♪

あたたたたたたたたたた





たたたたたたたたたたた





たたたたたたたたたたた





たたたたたたたた





おぅわったぁ!! \\ ٩( ᐛ )و //
(北斗百裂拳)





どうも、ルイです。
こんにちは|ω・`)





会えちゃったのだ🎶🎶🎶





会えちゃったのだ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚










とご機嫌ルンルンです( ´ ▽ ` )💕





昨日、家の事が終わってから
駅前に買い物に出かけました。





台風と言えど関係なく
私はいつも通り自転車🚴💨





"ひゃっほ〰〰〰い೨̣̥*♪"





と、両足を広げて
追い風を受けて楽しんでおりました。





それだけでも十分楽しくて
ウキウキウォッチングだったのですが、





久しぶりに起きている時間に
ともきんぐからLINEが来たのです。





「今日は台風だから早くに帰宅中」と。





私は「今駅前で買い物中😊」と送信📱♬*









ともきんぐからLINE来ただけで
ハイテンションのわたし・・😅





だって嬉しいんだもの( ´ ▽ ` )笑





新しく出来たお店だったから、
ともきんぐも行ってみたかったんだって❁¨̮





てなことで急遽会えちゃいました💕





ともきんぐのLINEが来る前、
1人でのお買い物中
こんなことを考えていました。
(  ´ ꒳ `  ).。oO





"ともきんぐから連絡来ないかなぁ?"





"一緒にお買い物出来たら
楽しいだろうなぁ(〃▽〃) "





"いつか一緒に来れたらいいなぁ(*///∇///*)"





なんてニヤニヤと妄想していたら
会いたくなっちゃったんだよね。





だけどお仕事忙しいって言ってたから
暫くはガマンガマン。。。





今は我慢だぞ、るい。





悲しくならなーい、


寂しくならなーい。





と自分にマインドコントロールをかける。










▒▓█▇▆▅▃▂▁๛ก(ー̀ωー́ก)ハァァァッ










マインドコントロール成功笑😂





うん。ネガティブになってない❁¨̮





よし。
いつか二人で来れるように
願っておこう✩°。⋆(๑´︶`๑)





そんな風に願っていた矢先に
ともきんぐからこのLINEだもの(๑✪ω✪๑)✨





そりゃあテンション⤴⤴になっちゃうよ😍





暫く待って、ともきんぐと合流しお買い物。





お店の階段を昇ると、スラックスの間から
ともきんぐの足首と靴下がチラ見えする、、、





今日はぐんじょう色なのねッ





今日はぐんじょう色の靴下なのねッ

(若い子は紺とかネイビーって言うのかな?)





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





'`ァ'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





と、、、





ともきんぐの御御足だぁ(●//´艸`//)*:..。





そしてぷりぷりとかわゆいおケツが
目の前に、、、(//Д//)ハァハァ





そんなとこばっか見てたせいか





緊張しすぎて
自分から話せず•••••••••(;▽;)ぐすん





ばか、ばか、あたいのバカ・・・





せっかく会えたのに、、、
何してるんだかね⤵😭😭





結局20分くらいしか一緒に居られなかったけど、
最後バイバイするときに





「じゃあまたね😊✨」





って、手を出してくれたので
ともきんぐとサヨナラのタッチ🤲💕





私自身も嬉しいけど、





なによりタッチした右手が
「やたー!」って喜んでる😂😂笑





私の右手、ともきんぐと
触れられて良かったね(๑´ω`๑)💕





と、最後はキモイ変な人になったけど





ん?いつもだって?|ω・`)





それは言っちゃダメなやつ😂😂





まぁそれは置いといて、





この温もりのお陰で
今日一日頑張れました😊✨





次もいつ会えるか決まってないけど、
またがんばるよーん(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*









\tank yu=͟͟͞͞❤️/


×

非ログインユーザーとして返信する