✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

❁ ❀ ✿ 御花畑咲子です❁ ❀ ✿

あー。






春っていいなぁ。






外も頭の中もお花が咲いてるー🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷






Uくん、明日のドライブ来れるって~(((〃ω〃))((〃ω〃)))






みかんちゃんちの近くまで電車で行くのね。






だからいつもと同じように






「明日一緒に行こう?」






って聞いてみた!






で、明日は荷物があるから






「荷物持ってください」






ってお願いもしてみた❤






そしたら






「〇〇駅でいんじゃない?」





って、最寄駅じゃなくて隣の駅を指定(笑)






隣の駅って言っても電車で7分くらいの距離。 






だけど、隣の駅からでも一緒に行けるー\(*ˊᗜˋ*)/♡






隣の駅からみかんちゃんちの最寄駅までふたりー\(*ˊᗜˋ*)/♡






一緒に座れるかなぁ?






目見て喋れるかなぁ?






お昼何食べようかなぁ?






Uくんの助手席座りたいなぁ






夕方一度家に帰っちゃうけど、






夜は再集合して飲み会~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






一杯一緒に居られる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






きっと今だけなんだろうなー。お花咲いてるの。






明日になったら、またみかんちゃんに






ずどーーーーーんっっっ






て落とされるかもね(笑)






えへへ(..◜ᴗ◝..)






でもニヤニヤが止まらない(笑)♬*゜*•.¸¸✿






おうち帰ったらてるてる坊主つくろーっと♪

















ごめんなさい、今日だけ色ボケさせてくださいⓗⓐⓟⓟⓨ♡





×

非ログインユーザーとして返信する