✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

信じるか信じないかはあなた次第ッ!

春~~❁ ❀ ✿ ✾ ❥ ❥






あったかくて気持ちいな~♪






今日ね、占いをしてみたんですよ。






と言っても、いいことは信じる。






悪いところはスルーwって感じなんだけど(笑)






Uくんとの関係に悩んで悩んで、どうしたらいいんだろう・・( ´。›ω‹。` )






って思ってた時、ふとTVに出てたスピリチュアルカウンセラーの






"CHIE"さんを思い出して調べてみたの。






良く当たる不倫の占いとかいーーーっぱいネットで出てくるけど、






なんか胡散臭くて興味わかなかったのね。






なんでCHIEさんのこと思い出したかって言うと、






むかーし、江原啓之さんのTVに出たことがあって、






スピリチュアルって本当にあるんだなーーーーって思ったの。






で、CHIEさんのサイト見て、






「まぁ、騙されたと思って登録してみっか!」






って言って先月初めて登録してみました。






当たってるか当たってないかは、ホント人によるんだろうけど






私の場合、「ほんと、まじソレ!」
って思う節がありすぎてビックリ!(´⊙ω⊙๑)






私が欲しいと思ってた言葉がいっぱい書いてあったからって






いうのもあると思うんだけど、
凄いなーって思ったサイトです。






んで、今日は会員の継続プレゼントで有料の占いがタダで出来たんスよ。

消してあるところはUくんの名前。






なんかこれ、みかんちゃんにお触りした事言ってるのかなーって思って(笑)






↑あ、だたの勘違屋さんかもだけどね・・U´ᴥ`U






必要以上に心配することはなさそうですって言われて






ホッとした私w←単純






まぁ、気休め程度に思っておこーっと♪̊̈♪̆̈






今度はねー、15日(土)に会う予定♪






やばい、5週連続会えるとか奇跡だわー。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖






みかんちゃんと、コニシとUくんの3人でドライブに行くの(●´ω`●)






今まで2回ダメになっちゃったから3度目の正直を願って。。。






でも、Uくんから「今度は15日ね!」
って言ってくれたから






多分だいじょーぶなハズ!






Uくんが運転してくれるー






あー、助手席すわりたいー






砂浜で追いかけっこしたいー






お触りしたいー






美味しいごはん食べたいー






って煩悩ばっか(笑)






一個でも叶うといいな☆






土曜日、お天気悪そうだからてるてる坊主でもつくろっかな~( *´﹀`* )






以上ルイでした(o'∀'o)ノ))マタネ-





×

非ログインユーザーとして返信する