✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

不倫相手のUくん

Uくん。小学校の同級生。転校してきた私の隣の家に住んでいた。






今は同じ地域に住んでいて家が近く(何かの縁なのかなー?)
昼間は普通のサラリーマン。






夜は良き夫・良き父親をしている。






ちょっとがっしりとした体格はまさに私の理想♡






いつもは”くん”とは呼んでいない。






それはここだけの呼び方なんだ。






なんて呼んで欲しい?って聞いたことがあったなー。






呼び捨てでもいいよって言ってたけど、それは奥さんに悪いから出来ないって断って・・・






昔のあだ名を、他の人に言われたことがないって言ってたから、






昔の愛称のまま呼んでる。






私も結婚が早かったけど、Uくんも早婚で、子供は3人。






そのうち1人は奥さんのお腹の中にいたの。






そう、彼は奥さんが妊娠中に浮気したのだ。
(これが自分の旦那だったらと思うと・・・)






ゲームが何より好きで、小さいころはいたずらばっかりやっていた。






ペットボトルにおしっこ入れて友達に飲まそうとしたり(笑)






ダンゴ虫をアルミホイルに包んでホイル焼きにしたり(^_^;)






無邪気な笑顔で、友達がまわりにいっぱい居るような人だった。






私の知らないこと沢山知ってて教えてくれて、






それに対して、すごいね!さすがだね!






って言うとすぐ照れるけど、嬉しそうにニヤけるとこ。






同級生を大事にしているとこ。


お腹がすぐ痛くなるとこ。


大きな声で笑ってるとこ。


笑った顔が可愛いとこ。


少年の心をずっと持ってるとこ。


ホントはヤキモチ妬きなとこ。


体おっきいのに、ビビりで勇気のないとこ。


えっちの時は俺様なとこ笑


良い所も、悪い所も全部が大好き。

×

非ログインユーザーとして返信する