✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/25③~ココロが掻き乱される~

いろいろハシゴ酒をしながら、5軒目でカラオケに来ました。






前回、前々回と彼とちちくりあったカラオケ店です、はい(笑)






ジョイサウンドが良かったので、
狭かったけどそこの部屋に通してもらうことに。






えぇ。酔ってても勿論Uくんの隣をゲッチューしたいルイです。






隣に座りたい時どーする?






はい、みんな作戦考えてー(笑)

















私はね、部屋に向かう時に彼に話しかけるの。






で、部屋の前に来たら自分で扉を開けて






「みかん、コニシ、先入っていーよー」






って言って、エイヤッ↑(/>_<)/ドンって押し込む。






この時もまだ彼と会話してれば、
一緒に部屋に入って隣に座ることができやす♡






オーダー係りになろうと思って端っこに座ろうとしたら






「こっちでいいよ」って
Uくんが一番端っこに座った。






席こんなかんじ↓






 【 TV 】
 〇🔴△▲
 左から 彼・私・コニシ・みかん






横並びで、4人座ると結構キツキツな感じ。






初めはみんなで盛り上がってたけど、






第二弾、みかんの暴走が・・(・∀・;)






伊勢佐木町ブルースってご存知でしょうか?






イントロがちょっといやらしい感じで






「Ah、、、Ah、、、」っていうところがあるのね。






これを歌おうとするコニシ(笑)←男よ






マイクを一緒に持つみかんちゃん。






勿論フツーに歌いまてん。

















激しく喘ぎます(笑)






おまけにフィニッシュは






「イっちゃう、、、」






ですよ。






私も結構ワルノリするけど、さすがに






(*˘ーωー˘*)💢💢💢






こんなんなるわ。






男の様子?






コニシはねー、たぶん小っちゃいから勃ってるかわからんかった。






Uくん?






半勃起ですわ。






つーかむしろ全開に近い。






って、人の股間見るなよって?(笑)






朝までフリータイムだったから、みかんがトイレに立つたびに






また。






また。






脚+股まで触ろうとしてるし。。。( º言º)






「だから私のみかんに触んなってば!!!」






「ほんと、お金取るよ!!??(╬ ఠㅂఠ)」






ってマジでキレて、Uくんの手を蚊だと思って思いっきり叩いてやったわ。






ほんとは手が使えない位ぶっ潰してやりたかったけど♡(((〃ω〃))テヘッ






ほんで、たまたま彼とトイレが被った時があったの。






あいつなにしたと思う?←もうあいつ呼ばわり

















腰に手を当てて私を引き寄せて、キスしてきの~°+♡:.(っ>ω






いやーん、ルイうれぴー(o´罒`o)💗♡❤
















ってなるかーーーー!!
㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻💢💢💢

















うれしくねーし。






超絶うれしくねーし。






みかんにそんな態度しといてさー






私にそんな態度見せといてさー






よくもそんな事できますわねー






ちみ。←ちみ呼ばわり






といっても、






「変態」






としか返せなかったけど・・・






マジで女舐めんなし。






その後はみかんちゃんがタバコ買に行くって言うので付いて行くUくん。






「私が行く」って言いたかった。






でも余り露骨に出しても嫌だなって思って言えなかった。






だがしかし、






すでに寝てるコニシと部屋に残されて考えることはただひとつ。






絶対また二人なんかやってるよー、、、(o´Д⊂)






Uくんの目つきですぐわかる。






Hしたくてたまらない感じのやつ。






だってずっと半勃起だし。






私にはオオカミ出さないけど、
みかんにはオオカミ出すもんね。。。






もう、エレベーターの中でキスしてんのかな・・とか






人気の無いとこで、それ以上の事してるのかな・・とか






そんなことばっかり考えちゃって、苦しかったよ、、、






泣きたかった。。。

















戻って来たのは二人別々だった・・・






気になるけど、聞けないよ。。。






こんなに苦しい想いしたのに、






Uくんが隣で寝てしまった時に彼の手をずっと握ってしまった。。。






多分、寝て間もないときに握ったから、彼は分かってると思う。






彼の手ね、






あったかかったよ。






こんなヒドイやつなのにね。






そんなドイヒーの奴の為に、岡崎体育の曲入れてやりましたよ。






みかんが歌えないやつを、私とUくんの2人で熱唱!!






一緒にライブ行けないと思ったから、ここで一緒に歌えて楽しかった。






切なくなったり、苦しくなったり、楽しくなったり、、、






心がぐちゃぐちゃにされるーーーーーー






しかも今彼からLINEが・・・






「軽く飲みにいきたいわ」






だって。






相変わらずおねぇ語だけど






今はそんな気分じゃないよーーーーー(●TωT)●TωT)●TωT)






それに弁当屋のバイト明日まであるし。。






お金払うの結局私だし。






昨日送ったLINEのせいかなぁ・・・?↓↓






きょーね、夢見たの




Uくんを四つん這いにさせて、アナとケツ責める夢(笑)
(ノンアダルトだからアナ雪風にしてみました)




ライブ来ないって分かってるけど、22時終演みたいだから
間に合うようならおいでね(*ˊᗜˋ*)



んで、珍子しゃぶりたい






って(笑)






あ、夢の話は彼じゃなくて、ホントは旦那だったんだけどね(⋈◍>◡<◍)。✧♡






嘘も方便!!!






ふん。どうせムラムラしただけだべ。






でも子供のお迎えあるからそんな時間ないもん。






おあずけー❤(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する