✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

登場人物みかんちゃん

みかんちゃんは中学校からの同級生。






中3の時に彼女が転入してきて、隣のクラスだったのに何故か意気投合。






毎日、毎日ずーーっと一緒に過ごしてきた大事な友達だった。






元々素行の良くない子だったんだけど、それでも私が好きだった。






だけど、17歳の時旦那のお金を盗んだ事がきっかけで絶縁・・・
















それから時は経ち、SNSで久しぶりに繋がったのがきっかけで






旦那へ謝罪とともに再び再会したのが2015年の5月。。。






みかんちゃんのスペック


バツ1


子供2人(種違い)


現在内縁の旦那さん(ゆたくん)と暮らしてる


が、DV&金遣いが荒く、ただの金の運び屋状態




とにかく男歴がすごい。←うらやましい


だけど、男運がない。




現在相席屋で知り合った男の子と交際中



×

非ログインユーザーとして返信する