✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

奥さんの誕生日の日に初デート

そう。奥さんの誕生日なのにデートしちゃったんだ。しかも初!!






その日は土曜日で、彼も私も仕事はお休み。






奥さんの誕生日だから会えないのは分かっていた。






だけど、子供たち連れて実家行ってるんだって、連絡が来た。






一緒に行かなくていいの?って聞いたら






俺は夕方行くから ・・・と。






これはえーと・・・






いま一人ってことだよね?






ここでまた肉食女子が行動を起こします笑






今日空いてるんだけど、会える時間ある?






お昼一緒に食べようよ♪と送ると彼は






旦那さん大丈夫なの?って。
(ほんとは大丈夫じゃないけど言い訳作って)






うん。大丈夫だよ!と返して、






どこでお昼にしようか?


駅前とかファミレスはやめとこ?


じゃあここは?


個室探す?






などとやりとりしたのに結局ラーメン屋行くことに(笑)






昼間に会うのは初めて♡明るい空の下で見る彼。






あー、こんなに白髪があったんだ~とか、
こんなとこにイボあるー((´∀`*))ァハハ なんて発見できて嬉しかった。






2人で食べるラーメン。なんて美味いんだー!!






ラーメンを食べ終わると、奥さんの誕生日プレゼント何にしたの??って聞いた。






彼がバックから荷物を取り出して






「これ買ったんだ~」と、奥さんにあげるプレゼントを私に見せてきたの笑






普通みせるかなぁ・・・と思いながらも、






奥さん大事にされてて羨ましいな~って
切なくなっちゃった。






奥さんはカエルが好きで、毎年カエルの置き物をプレゼントしてるんだって。






来月は私の誕生日だけど、Uくんは何かしてくれるのかな~??






と、ちょっとだけ期待しながらお店を後にしました。






お店出てからはUくんが行ってみたいところがあるんだ






と言うのでブラブラ歩きました。






私が住んでる所は都会で人通りが多いから、
いつ知り合いに見られるか分からないので、
人前では手は繋ぐのはよそうって約束してたのね。






だから手を繋ぎたくてもがまん・・・






ほんとは腕組みながら恋人繋ぎしたいのに。






また胸が苦しくなる。。。






だけどUくんが隣に並んで歩いてるって思うとニヤけたりして笑→怪しいよね・・






細い道の時に彼が手を繋いできてくれたの。





誰かに見られちゃうよ?と私が言うと、





いい。






とだけ言って。。。。






相変わらず口数少ない彼。






お酒入るとすっごいお喋りさんになるのに。






このギャップがまた女子にはたまらなくて(笑)






そして18歳以上しか入れないゲームセンターへ。






家から近いのに初めて入る。






照明が赤色でなんかエロい。ドリフかって(笑)






入口に誰も居ないのを確認した彼。






私を引き寄せてキス。






エスカレーターに乗った時もキス。






また焦らすんだな~、コレが(笑)






唇と唇が触れるか触れないかって所で止めるの。






それでドキドキしてる所に重ねてくるんだもん。ずるいよ。。。






もうやばい、とろける(*´Д`*)キュンキュンが止まらない。






幸せすぎて夢見てるみたいだよ。






2人でゲームして笑ってすっごく楽しかった。






もっともっと一緒に居たいのに、時間は過ぎてゆく。






もうバイバイの時間・・・






あー、また胸が苦しくなってる。わたし。






夜になって考えることは、Uくんは今子供と一緒に奥さんの誕生日会してるんだよね。






きっとそこは笑い声が絶えないんだろうなーって。






奥さんと別れて欲しいとか思ってないけど、
やっぱり嫉妬しちゃうのはなんでだろう。






不倫されてる方ってみんなどう思ってるんだろう?






配偶者と別れて一緒になりたいって思ってる人が多いのかな?






嫉妬されるのってやっぱり嫌かな?






私はUくんに嫉妬されたら嬉しいんだけどな~・・・






その夜、彼から今電話していい?とLINEが。






子供を寝かしつけていたから、ちょっと待ってね。
今下に降りるから。って返信して。






2Fのリビングで彼と初電話。






あ、旦那は飲みに行って居なかったんだ。






私電話苦手なんだよね・・・






顔が見えないからどんな口調で喋っていいのかわからなくなるから。。。






彼との電話のやり取り。






「どうしたの?電話なんて珍しいね」






「声が聞きたくなって・・






「何言ってんのー(笑)奥さんと子供は?大丈夫なの?」






「うん、後から帰ってくる」






「え?先に家に帰ったの?一緒に帰らなかったの?」






「荷物が多かったから自転車に積んで先に帰ってきたんだ」






「そっかー。今日は楽しかったよ。ありがとね」






「うん、俺も。もうすぐ嫁帰ってくるから・・・」






「そうだよね・・・じゃあ、またね。」






「うん。おやすみ」






とまあ、普通のやりとりで面白いこと無くてごめんなさい(笑)






後にも先にも、電話で話したのがこの時だけ。






またいつか、電話で話す日は来るのかな・・・






そして、普段絶対「好き」なんて言わない彼がLINEで






今日昼間会ってずっとドキドキしてました。
やっぱり好きだって思った。






って。






↑はい、強調しちゃいました(*´艸`*)






初めて好きって言ってくれた。






これって両想いってやつだよね?





まじやっばーーーあわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ






でもテンション上がりまくるルイでした。






でもさ、お互い結婚してるからなんていう関係になるのかな?






恋人?恋人はやっぱりおかしいのかな?






結局は不倫なんだもんね。






だけど私って彼女だよね!?なんて聞く勇気なんかない。






今は彼が私を好きって言ってくれたからそれで十分じゃん。






って思うようにした。






でね、彼ってわたしの事、ほっとんど名前で呼んでくれないの。






「あのさ」とか「ねぇ」とかばかり。






同級生の飲み会でも私の名前をほとんど呼ばないし。






他の男子の方が『ルイ』って呼んでくれるのに・・・






それは照れてるの?
恥ずかしいの?
わざとなの?






普段全然呼んでくれないから、たまに名前を呼んでもらうと
キュンってしちゃうんだけどね~(///▽///)






やっぱり、わざと言わないのかなー・・・






ぐっすんおよよ(´;ω;`)・・・・[涙] 





×

非ログインユーザーとして返信する