✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/9⑦~結末~

カラオケの帰り






「次また会うんでしょ?」と彼が言ってきた。






もちろんこう聞きます。






「誰に?」






「また飲み行くでしょー?飲み行こうぜって話してんだよ?」






でた。質問返し!!(笑)






「誰といくのよー•́ω•̀)?」←私も負けじと、、、






「みんなと行こうぜ~、うぇーーぃ!!」
&げっぷ
















まぁ、まぁ、シャイさんだからね・・・






頑張って言ってはみたけど、






どうしても私の名前は言えなかったのよね・・・(o´Д⊂)






と、感じとっておこう(笑)






帰り道、私が酷い酔っ払いだからか(汗)






珍しく寄り添ってくれて、、、






だけど、酔っ払いは同じこと何度も話しちゃうのよね。






以降会話をお楽しみください(∩´。•ω•)⊃ドゾー






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
「で、何の話してたっけー?」






「まぁ、まぁ、今度話そうよ」






「次話せるの?(   ´ ꒳ ` )」






「話そうよ」






「何話す?てか引っ張るねぇ~(笑)」






「え?ダメなの?」






「だめでしょ(๑• - •`๑)」






「なんで?」






「なんでダメなの?次会えるって事じゃん。」

















─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡











はぅぅ・・・






ふ、不覚にも胸キュンしてもーた






まさかUくんからそんな言葉が出るとは思ってなくて






つい、話をはぐらかしてしまった・・←私も彼と同じだなぁ💦

















今度ね、岡崎体育のライブがあって、お誘いを前からしてたの。






それで、月末は忙しいから無理かも。。。






とは聞いてたんだけど、






「岡崎体育のライブどお?行けそう?」






って、もう一回聞いてみたの。






案の定






「それは無理だって言ったじゃん」






「誰か誘ったら?」って言われた。






「誰も誘う人おりません......(lll-ω-)」





「Uくん来ないなら一人で行くからいーもん」






「だって月末忙しいし。前から言ってるだろうけど・・」






そっかー、






そうだよねー。






仕事なら仕方ないもんね、、、






分かってはいたけどさー






やっぱ行けないよねーー⤵⤵⤵と思って小さく






「・・・はい」って返事して






「会いたかったけど。。。うん、わかった」






って、言った。






そんなショゲっ面を見てヤレヤレと思ったのか、






「一緒に行くと思うよ。だって・・・」






て小さな声でボソッと。






エ(・ω・)ナンテ?






「え?なに?ん??」






「最後にもう一回言って、なんだって??」






って聞いても答えてくれなかった(´・ω・`)






だって・・・の後なんだろうね?(笑)






こーやって、文字にすると思ってたより
自分の気持ち言えてないね( ° _ ° )チ ─── ン






だけど、なんだろう、この爽快感(笑)






自分がちょっと素直になった分、
彼もちょっと素直なトコ見せてくれたし






なんか、お互いおんなじ様な事考えてたのかなーって感じた。






あと、もの凄くシャイなんだなって(〃д〃)






そんなシャイさんなのに、帰り間際に






(*˘ ³(〃ω〃๑)CHU💋♪̊̈♪̆̈






「はい、じゃー、頑張ってよ!!」






って言ってキスしてくれた(;//́Д/̀/)ハァハァ






なんかね、それだけでもう十分だったの(笑)






きっと私達ってものすごく不器用で、
臆病者同志なんだと思った。






だから、私から素直になって、
気持ちを伝えて行こうって決めました。






たぶんだけど、この関係はまだ続いていくと思います。






時々変な流れになったりするけど、
それはそれで楽しみます(笑)






今後ともよろしくお願いします。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






スマホでお薬予約して
薬局待ち時間解消楽天スーパーポイントもGET!

×

非ログインユーザーとして返信する