✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/9⑥~カラオケで・・・のつづき~

カラオケ10分前コールが鳴って






「何歌いたい?」






って聞くもんだから






「歌いたいんじゃなくて入れて」と私。






「全然満足してない?」って、いつもこうやって聞いてくる。






「してません」だってイけてないもーん。






「残念・・・」そんな返事貰って凹むUくん






欲しがりな私は、まだまだUくんの股間をお触り、、、






「あんま出なかった?」と出た量を気にする彼。






「そこあんま気にしてないかなぁ」






「量は気にしないけど、
男の人がイケたか、イケてないかっていう結果論」






って答えたら






「イケてなかったでしょ?」










だって。
















な、なぬ!?






うそ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ん!!!!!






「え、今の出てなかったの?(・∀・;)」
いや、確かにごっくんしたし・・






「出てなかったでしょ?」






えーーーーーー






出たら絶対わかるしーーーーー






わたしーーーー






絶対わかるしーーーー






それとも酔ってて分かんなかったのかなぁーーーー






それならさー、






そー言うんならさー、


















「じゃー、もう一回❤」
















ってキューサイの青汁のCMみたく言うよねー(*´Д`*)←言わんか?






そんなん女子から言われてUくん






「あはっ」






って照れて






「あ、、、あの・・ヽ( 'ω' ;)ノ≡(ノ'ω' )ノ゚。」






って、初めて焦ってる姿見れた(笑)






「○○の曲入れてよ、一緒に歌える歌入れてって!」
って、また話を変えるもんだから






「じゃー、入れてって」













「私、珍子がほしーの」






って正直に言ってやったさ。






Uくん話逸らす(笑)
















んーーーー・・・






つまらん男だ( ¯•ω•¯ )







結局おねだりは通らず・・・・・・
















あーぁ。






欲しかったのになぁ。





×

非ログインユーザーとして返信する