✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/9⑤~カラオケで・・・~

吉幾三の 酒よ が頭の中でエンドレスで流れているなう 






涙には幾つもの 想い出がある ~  ♬~٩( ˊoˋ*  )و🎤






てなわけでこんにちは。






21時で帰るつもりが、なぜかカラオケにまできちまいやした。


しかも何でカラオケに来たのか記憶がない・・・
↑酔い過ぎた💦






カラオケに来てまでも






「みかんいつくんの?」とUくん






私は二人でいいのにー。






そんなに会いたいんだー。ふーーんと思いながら






「きけば~?」って言う。






「聞いて。俺からLINEしたことないし」だって。






え、なんて?






UくんみかんにLINEしたことないの?






いやいや、してるべ。






でもなんか、ちょっとハッピー(*ノ∀`*)エヘヘ






「だから今すれば?」と意地悪で言ってみた(笑)






ごはんモグモグしながら






「うんまっ!」って誤魔化される・・・






ま、しないならいっかぁ~*♬೨






カラオケ行ったのに、
何歌ったかほとんど覚えてない位酷く酔った、、、






酔い過ぎると私どーなるか知ってる?






過去ブログ見た人思い出した?






久しぶりに出しちゃう?






例のアレ(笑)


















肉食解禁!!!Yahoo!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪






って詳しくは覚えてないけど






多分自分から誘った。






Uくんの股間ずっとお触りして、キスした。






歌ってるのなんておかまいなしさ。






膝の上に乗ったり、
また股間触ったり、
ラジバンダリ。






だけど私生理中・・・






もともと早く帰る予定だったし、






こんなんなるつもりもなくて






お手入れなーんもしてこなかった。






と言っても普段パイパパンなもんでチョビヒゲな感じ。






あーーーー、






触ってもらいたいけど






ムリムリ






汚れちゃうもん






それはだめーーーー⤵⤵⤵





















「やっぱ触って♡」






'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、







あーぁ。






シラフだったら絶対言わないのに←ホントよ?






だけどUくんも気にせずお触りしてくれた。






相変わらずUくんの指は最高に気持ちいい。






良すぎてすぐ吹きそうになっちゃう、、、






だけどここはホテルじゃないから汚すのはいかん💦






吹きそうになるたびに止めてもらってた。






Uくんもすっごく興奮してて






「どうする?」






「入れる?」って聞いてきて。。。






うーーーーーん・・・






欲しいけどさー、、、






すっごく欲しいけどさー、、、






流石に生理中のINはムリムリ⤵⤵⤵


















なんて思ったけど、酔ってる時は本能しか出ません






「欲しい・・・」






「ちょうだい、、、」






なんて可愛く言えてないけど返事して






後ろからINしていただきました(*ノωノ)ポッ 






ピル飲んでるから、ホントは中に欲しかったけど






彼は口に出すのがお好きだから、
どこに出すのか少々揉めた(笑)






けど久しぶりだったので受け入れてあげました💕






前回会った時に最後までしちゃって、
また今回もしちゃうなんて






そんなこと思ってもいなかったよ^^;






今回はたくさん、たくさーーんキス出来た。






でもあんま覚えてないんだけどね、、






ただ、いっぱいチューできて幸せだったなー






って幸福感が残ってたの。






彼が初めてね、






「俺バックナンバーの"高嶺の花子さん"が好きなんだ」






って話してくれて、私に「歌って」って言ってくれた。






私、バックナンバー大好きだから嬉しかったなー(*´艸`)






だけど






「それ以外は全部きらい」とか酷いことゆーし・・






私いつも歌ってるの知ってるくせにーーーー(`・ω・´)






唯一歌った記憶があるのはこの曲だけでしたー(笑)






性獣になったわたくしの勢いは止まりまてん!






(`・ω・´)キリッ






つづく



×

非ログインユーザーとして返信する