✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/9③~帰るつもりだったのに・・~

前回の続きです。






1軒目を出たのが20時くらい。






21時には帰るって旦那に話してて、






あと1時間あるけどどーしよー・・






ってぼーっと考えてたら、






「次いこ!」






って結局2次会へ(笑)






彼が行きたいお店まで歩くことに。






歩いてる間に






「この間なんで私の事置いて帰ったの??」






って聞いてみた。







「そっちが先に帰ったんじゃん!」






相変わらず名前じゃなく、方角扱いするのね・・・






はい。もう慣れっこだけど。






私そっちさんです( ¯•ω•¯ )






っちゅーか、お主何をいうておる?






「危ないよ!って話かけても先行っちゃうし、

それならもういいやって」






「そうだよね。話かけられてるのは知ってたんだけど、
酔い過ぎて返事できなかったの・・・」






「私はね、信号渡ってここで待ってたんだよ」











「でも来ないから自転車のトコ行ったけど、もう自転車もなくて。。」






「俺はこっちから行った。」






お、おう。。。






違う道通って行ったのね。






放置されたんじゃなくて



















ただすれ違ってただけだった!!















なーーーんだ。゚+。(о'∀')bスッキリ!






2軒目のお店、幾つか回ったけどどこも混んでて






もつ焼き屋さんへ行って来たど。






彼は内臓系大好きだけど、私は全く持って興味🍆






自分から食べたいとも思わない。






けれど、彼とごはん食べに行くようになってからというもの






初めて食べるものが多くて、
食べず嫌いだったんだってことを知った。






鳥刺し?


肉刺し?


鳥の白子天ぷら?


ガツ?


白レバー?






なんですかそれ??






知らない食べ物ばかり。






世の中の人はみんなこんなの食べてるのね~って






ちょっと大人になった気分でした(笑)






お酒もだいぶ進み、話はまた弁当屋の話^^;






2月から彼の家の近くの弁当屋でバイトすることになって






その面接を彼に見られて、知られてしまったのね。






で、






自分の行動範囲に私が居ることがとても不快だと。




俺には俺なりの家庭の未来像ってものがあるから




万が一ちょっとしたきっかけで嫁に知られて、




家庭がうまくいかなくなるのも嫌だし




こうゆう飲みにだって来れなくなる。




そんなのつまらないじゃん。










ずっとね、続けて行きたいと思ってるの。




俺だってね、飲みに行けるのここしかないわけ。




今日だって来るの止めようと思ったけど




なんだかんだあるけど、楽しいから来るんだよ?










だけど、あなたという存在が分かってしまうのが嫌なの。




弁当屋はやめろとは言わない。




そっちの家庭の事情もあるのは分かってるから。










でもなんで家の近くなの?って。




出来れば店舗を変えてほしい。




じゃないと、辞めるまで飲み会自粛しないといけないわ。










だって。






Uくんの言いたいことすっごく伝わった。






続けて行きたいって言ってもらえて






ハチャメチャ嬉しかった。←死語






「私も、Uくんが奥さんと揉めるようになることは嫌だよ」






って言ったのに、なんでーーーーぇぇぇぇ!!!!!!






酔い過ぎると思ってもないこと言ってまう"ぅ"ぅ"ぅ"






馬糞💩






ギャ糞💩💩
















「だけど、そんなの私には関係ない」
















って。言っちまたよ。






Uくん、超いいこと話してくれたのに。






バカ、バカバカバカ、あたいのBAKAaaaaaa!!






つづく・・・





×

非ログインユーザーとして返信する