✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

3/9①~パワースポットで願掛け~

こんにちは~(๑´∀`๑)ルイです。






3/9、彼に無事に逢えたどーーー!!
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪






沢山コメント頂き、応援していただき、






不器用ながらに気持ちを伝えることが出来ました。






この日、みかんと縁結びでも有名な、東京大神宮に行ってきました。

あんまりこういうのは信じないタイプだけど、






夜は彼に逢うからちょっと勇気が欲しかったの(笑)






平日なのに人おおっっ!






しかも女子ばっか!






恋する乙女は大変なのね~←人ごと






参拝して、おみくじ引いたのね。






B型の牡牛座と相性がいいと*♬೨̣̥(ฅ✧ω✧ฅ)キラーン!















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















それ、長男だ。















ってのも本当で、






彼も牡牛座のB型(∩´∀`∩)






ちょっとテンションあがる💕ヤホーイ






その後、ヒルナンデスでやってた和牛贅沢重専門店で、






2000円ちょっとのお高いランチ(〃д〃)

肉、うんまっ!






うんまっ、肉!






幸せいっぱいになったところで、マッサージへ。






もみもみもみもみ。。。。






うぃー!






リフレッシュしたどー∩(`・ω・´)∩✨






その後、みかんと一軒め酒場でかるーく6杯飲んだ( °_° )ノ🍻🍺






1日みかんとデート出来て、いっぱい話せて楽しかった~!






酔いもいーかんじで、もう夜Uくんに逢うのやめよかなともおもた。






だってきんちょーするし。






2人で逢うの夏ぶりだし。






何話そ。何話そ。






って絶対なるし…






だけど、勇気出してちゃんと逢いに行ってきた!






戦闘準備完了!!!


















アムロ、いっきまーーーーす!!
(1日長かったから大分はしょりました🙇⤵)





×

非ログインユーザーとして返信する