✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

キレていい?

昨日Uくんに一緒にいこーって連絡してから






なんにも返事なくて、
夕方になってLINE来たのね。






「で、何時だっけ?」






ってLINEきて、






店の時間?


待ち合わせの時間?


どっち?






って意味で






「ん?」






って返したの。






一緒にいってくれるのー?(๑✪ω✪๑)ワクワク






って送っても既読無視。






私1人で向かいましたよ。






向かう道中にみかんから















「Uくんと先飲みしてるね!」






だって。















はぁ!?(💢 ఠㅂఠ)⚡






あなたの何時だっけ?は


みかんとの待ち合わせの時間だったのね。






みかんだって、私との飲み会はいつも


早く家なんて出たことないのに。






あー。


わかった。






元々2人で会う予定だったんでしょ。






Uくんもこっそりプレゼント渡してるんでしょ。






私の誕生日なんておめでとうも言ってくれなかったのに。






なんか、行きたくないなー


嫉妬してるー


イライラしてるー


チョーむかむかするー


どーしたらいーのーーーー





×

非ログインユーザーとして返信する