✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

今日逢えることに・・・

もはよーございます(o´∀`)ノモハー☀






今日の夜、みかんちゃんの誕生日のお祝いします。






なんと、彼も来るんだって(´・_・`)






予想外だわ(笑)






しかもね、昨日の夜に






「明日行けるようになりました」






ってLINEきたんだけど、引っかかり感じない?






明日

行けるように


なりました。














なんか予定入ってた??💧






無理して来なくてもいーよって言おうかと思ったけど






「じゃあ行かない」






って言われるのも寂しいから言わなかったけど…






今回も


「明日一緒に行こー」

「明日なんぢ?いぼぢ?きれぢ?」






って聞いたけど返事🍆・・・






はい、はい。






結局そんな扱いですよねぇー
ネー๑꒪▿꒪)-_-))ウン






前回会ったときホテル代含めて3万使ったから懐がちょっときつい…






たまには出してくれないかなー( ´д`)💨














さぁて。






洋服何着ていこう~( ꒪⌓꒪)





×

非ログインユーザーとして返信する