✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

2/4(土)えっちしちゃったの続き~②~

前回のつづきです(詳細は↓↓から)
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/56.html




一次会を終え、次はどこにいこっかー♪
と駅前をみかんとUくんの3人でブラブラ






みかんとUくんは私のあげたチョコをもぐもぐと食べ始める(笑)






「うわーー、うまーーーい!」
とコンビニで買った600円もしないチョコに喜んでくれて私も嬉しいわ♡






昼間は暖かい日もあるけど、
まだまだ夜は寒くて






「うぅ、さむいよぉ」
って言ったら彼が






「そんな時をチョコをお食べ」
と言って、残り3個しかないチョコを差し出してくれた。






「え、ほんとにいーの?」
って聞いたら






「いーよ、いーよ。一緒に食べよう。おいしいから!」
って(笑)






珍しく優しいーーーーじゃーーーーんと思ったけど












「ありがとうと言いなさい」
だって・・・






うん。






今思ったこと、却下ね( ・᷄ὢ・᷅ )






まぁ、そんな冗談にも乗ってあげて






「Uくんどうもありがとうございます!
貴重なチョコレートいただきます~」






って言って1個もらっちゃったー(๑>؂<๑)ヤター!





途中、
「俺があげたからおいしいでしょ?」


「違うし、私が選んだんだからおいしいんだってば!」


「俺があげなかったら食べられなかったんだからね?」


「はぁ?私が買わなかったら食べられなかったんだからね!」





ってつまらない言い合いしたけど(笑)






そんなことで二次会は薄利多売の半兵ヱへ♪






ここ、昭和居酒屋なんだけど雰囲気も良いし
安くておいしーの!






お酒の種類もったくさんあるので、気になる方は調べてみてネ♡






この半兵ヱのお店が帰れま10に出るっていうお知らせがあって、
トップ10がネタバレで書いてあったのね。






それをUくんがカメラで撮ってたから






「それ、わたしに送ってね。」

「はい、今。今。今。」

「いーまーおーくーっーてー!」






って彼に言ったのね。






Uくん、すぐにLINEで送ってきてくれたよ♡






やっぱり今日は優しいじゃーーーーん♡






UくんからのLINE開いたよ♪






写真届いてたよーーー!!!













リンゴのパンケーキの写真♡♡











うん。






やっぱり前言撤回ね( ・᷄ὢ・᷅ )






「ってお"お"い!!」


「パンケーキすっごいおいしそうだけどさぁ、
めっちゃ焼き目きれいだけどこれじゃないよね?」


「半兵ヱのやつ!帰れま10のやつね!」


って言ってようやく送ってきてくれたよ。















肉をスモークしてる写真♡♡












「だからさー。肉好きだけどさー、てかなんのチップ使ってるの?」


「ってそうじゃなくて、こっち!これ撮ったやつ送ってってばー!(╬ ఠㅂఠ)」






っていろんな写真送られてきたけど
結局帰れま10のやつ送ってくれなかったって話(笑)






最後にくれる駄菓子も
私の分なのに何も言わないで勝手に自分の物にしてるし。






お前はジャイアンかっっ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






ほんと雑に扱われてるわー・・( ° _ ° )






半兵衛は30分くらいしか居なかったから
これくらいしか覚えてない(笑)






朝まで呑もうかーってみかんと3人で話してたけど
私はUくんと居たくて・・・(*´Д`*)






といっても、彼はみかんが居なければ帰っちゃうだろうなー
とも思ったけど、そうなったらそうなったでいっかー!って。






半ば強引に
「終電だよ!駅まで送っていく~」
ってみかんを駅まで引っ張っていっちゃった(笑)






Uくんはみかんとお尻を触りあったり


バイバイの時にハグしてたけど


前みたいに妬かなかったんだ!






やっぱり私ちょっと大人になったのかも(笑)






みかんとバイバイして、さぁ二人きり。






さっきまでのテンションはどこへやら、静かな二人(笑)






とりあえず彼が
「帰ろうか」
と言うので、自転車を止めた方へ歩く。






「ねぇ、ほんとに帰っちゃうの?もう一軒行かない?」
とお誘いしてみる。






「もう眠いし・・・あ、でもラーメン食べたいかも」と彼。






よしよし、とりあえず時間繋ぎだ。


ラーメンを食べている間に次の作戦を考えよう!


ってことで←男の考えだな( ´,_ゝ`)






「ん!私もラーメン食べたい!」






って言って天下一品に行ったんだ。






ラーメン食べた帰り、急に私に






ドーーーーーーーーン!!!






って体当たりしてきたではないか






わたし
( ⊙ _ ⊙ )
こんなんなるわ。






ちょー痛いし。ズキズキするし。






え?え?って思って
「いったーーぁぁぁい、、、なに?どした?」
って聞いたら













「車が来てるからひかれると思って( ´,_ゝ`)」












だって。






「なにその分かりづらい優しさ!」
って言ってやった(笑)






ほんと、もっと優しく扱って欲しいわーー(*ノω`゚)。シクシク






んで、うだうだ言うから 
「今日ドライブだめになったんだからカラオケ付き合ってくれるよねぇ?💢」

「朝まで呑めるって言ったでしょ?岡崎体育なら歌えるでしょ?」


「1時間だけでいいよ。ガマンしてれば帰れるんだから」


「はい、行くぞ!」






って言ってみかんに引き続き強引に連れて行きましたとさ。






とりま今日はここまで。


ネタっぽく書いてるけど、これホントなんですよ。


まー、私も


「高田順次の次くらいにテキトーな男だもんね」


とか彼に言っちゃうからいけないんだと思うけど・・・






前に


"二人の時は優しくするから"


なーんて言ってくれた事も、彼は覚えていないんだろうなー(´▽`) '`'`'`





×

非ログインユーザーとして返信する