✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

2/4(土)えっちしちゃったの続き~①~

さて。






何から書こうかなと(笑)






内容がてんこ盛りすぎちゃって(*´Д`*)えへへ






とりあえず時系列でいこうかな。






まず。ドライブ行く話は中止になりました。






思った通り。






キャンセルの話が出なかったから
これはほんとに行けるのかなー?
って思ってた矢先・・・






「明日朝から出かけるって言ったら
嫁の態度がめっちゃ悪かったんだけど、どうしよう」






と。






いやいや、そんなん言われても(^_^;)と思ったけど






「私とみかんはすっごく楽しみにしてたけど、
そこはUくんにお任せするよ~」

って伝えたけど、






まだ「どーしよー」だって。






珍しく決断できていない。






それだけUくんも行きたいって思ってくれてたのかな?
なんて勝手に思ってみたり(笑)






「帰ったらまた話してみては?」
ってことを言って
後は朝からダメならお昼食べてブラブラして帰ってもいいしと提案もしてみた。






「とりあえずきいてみる」
「嫁と喧嘩したくないから、無理っぽかったら諦めて」
と言われ






「もちろん!」
って言っといた←ホントはえーーーって言いたいけどいい子演じる(笑)






夜になっても連絡がなくて
きっと奥さんに言い出しづらいんだろうなー・・・
そんなんだからきっと中止だろうって思ってたら彼からLINEが。






「やっぱ明日は夜のみの参加にします。ごめんねー。」って。






うん。
そうだと思った。






楽しみに思ってる分だけドタキャン食らうと辛いっていうのは
何度も経験してたから、
こういう時こそ期待しちゃいけないって思うようにしてた。
そのお陰か、ダメージは少なかったよ(笑)






私強くなったなー






ダメージが大きかったのはみかんの方で・・・(^_^;)






半日連絡取ってくれなかった(笑)






Uくんもさすがに心配して
「怒らせちゃったかなー」だって(笑)






「怒ってるんだと思うけど、
それだけ楽しみだったって事だから。
ちゃんとフォローするから大丈夫よ👌」






「1ヶ月会えなくて深刻なUくん不足だけど(笑)
でも夜会えるもんね!」
って軽くジャブるw






いつもこうやってからかうっていうか、こんなノリのLINE送っても
返事が返って来ないって分かってるから
既読になったとき今頃どんなこと考えてんのかなーって
想像するのが好き(笑)♡♡






今回は
「夜は早く出れそうよ」って連絡来たけど(相変わらずおねぇ語)






「私は20:30~しか行けないんだ」 と返事。






あえてそれまで何してるかは言わない(笑)






だって聞いてこないしー♪






どうぞ色々妄想しててください~( ゚Д゚)アハハハハ






この日は、前に一緒にヤマトで働いていた人からも飲み会に誘われてて
私ははしご酒。






それがあったから
Uくんとみかんとの約束はもともと20時だったんだけど
20:30に変えてもらったんだ。






「私は遅れるけど、先に二人で飲んでていいよ~」
ってUくんとみかんに言ったのに結局20:30集合にしたんだってw






20:30少し前に、Uくんから






「○○ついたぞー」ってLINEきたけど






え。






なに、なに?






その上から目線的なのなに?






え。






もしかして私の事待ってんのー??ニヤ(・∀・)ニヤ






なんか面白いから遅れて行こうっと♪←悪いやつ( ´,_ゝ`)






ほんでまぁ、バレンタインもちかいっちゅーことで
コンビニでみかんとUくんにチョコ買って🍫💕|´-`)チラッ






去年は大きいのあげて「嫁におこられる」って言われたから
反省して4個入りの小さいのにしたんだぞーだ♡






チョコをお土産に遅れて行って合流






ほんとはUくんの隣座りたいけど、ヤキモチ焼きなみかんがいるから
ガマン(笑)






今日はねぇ、清楚系で攻めてみました☆
紺色のワンピに薄手の黒のストッキング♪
↑2、30デニールの透け具合がそそるってTVで聞いたから(笑)






気にしてるのか気にしてないのか分からないけど、
何にも言われまてーーーん!






前回と同じさかな屋のお店だったんだけど、
ふつーに話して、いっぱい笑って、おいしいお魚食べて、
ほんとに楽しかった。






若干とゆーか、だいぶ雑に扱われてるんだけどね・・・






雑にというか意地悪?な気もするけど(^_^;)
それもなんか慣れてきて
「うるさいんだよー!( ・᷄ὢ・᷅ )」 とか普通に言えるようになった(笑)






みかんに
「私にももっと優しくしてほしいわ」 ってボヤいたら
「愛情の裏返しじゃない?」って。










え?






どこが???






Do you(´・ω・`)kotoyanen?






そんな小学生的なこと大人になってもあるの?






いや、そんなことないよね。。。?だって30超えた大人だよ?






ある?






ない?






でも私はやっぱり優しくされたい。






みかんがね
「ルイが来る前Uくん
『ルイ誰と飲んでるの?男と二人で飲んでるの?』
って聞いてきたんだよ」 って教えてくれた。






これってー・・・






あのー・・・






いわゆる嫉妬ってやつですか?(*´Д`*)←あ、勘違い?






てなわけで、続きはまた~(o'∀'o)ノ))フリフリ





×

非ログインユーザーとして返信する