✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

深キモイイ話

1/29~今日までね、今週5日も彼とLINEしてたのーー♡






こんなにしたのすっごい久しぶりかも!!






まぁ、同窓会のこととか、
明日のドライブどうしようかって話があったからなんだけど・・・






普段ラリーが続かないのに、
少しだけ続いたりしてちょっとテンション↑↑でつ(笑)






でね、でね。
彼っていつも、昼休みにLINE見てくれるのね。






それがいつ既読になるか画面とにらめっこしてる私(笑)






あ、キモイからって引かないで・・(^_^;)






携帯だとトーク画面で遡ってみてる時に
LINEがくるとすぐ既読がついて
相手に「え?」って思われるけど、







PCからだとLINE画面固定できるので
メッセージが来て内容は見れるけど
既読がつかないように設定できるの。






なので、いつも何分くらいに私のメッセージ見てるのかなーって
彼のトーク画面とにらめっこ(笑)






だいたい12:15分頃が多いんだけど、たまに12:06とか早いと






「珍しいじゃーん(笑)

なに、なに。あたいの連絡待ってたの?壁]ω・)ニャ」






お主、今日はお昼食べる前にLINE見てくれたのねー♪


それとも他の人のLINE待ってたのー?


だけどきっといつもより早いから私のを1番に見てくれてるんじゃない?


なんつて色々一人妄想♡( ´,_ゝ`)ブフッ






仕事終わるまでメッセージ開かない人だから、既読になった時間が
仕事終わった時間ってことも分かってるのだ♪






あ、今日は定時なのね。とか
今日は残業だったのーって、
だいたいの行動が分かるんだぜー(笑)






あ、だからと言って特に何もしないよ(°°;)
ただ






"あ、既読になって良かったー"
って見てくれたって安心感がほしいだけなの(o´艸`)
いつも返事ないから!!💨💨






あ、大丈夫!
言われなくてもキモイって分かってるから言わないで(笑)






最近忙しいって彼が言ってたら、
「毎日遅くまでお疲れ様です」って言ってあげたり


いつもと違う感じでLINEが来たら
「なにかあった?話聞くよーって言ったり。






そんな時は
ちょっと笑ってしまいそうな言葉づかいをしたり
(そういえばを総入れ歯とか)


変な画像送ったり


彼の好きなわんこのスタンプ送ったりして


ふわっとした癒しを与えていまぷ♡←きっと勘違い







疲れが少しでも飛んでくれたらいいなと思って
これでも私なりに頑張ってるんです(笑)






うちもそうだけど、一緒に長く暮らしてると
「お疲れ様」とか
「遅くまで頑張ってくれてありがとう」
って言わなくなっちゃうんだよね。






そうやって言ってくれる人がいると
ちょっとは違うのかな・・と思って。←みかんとの差別化をしたいだけ(笑)






まぁ返事来ないけど、既読になったのが彼からの
"ありがとう"
って事だと思ってるけど。






少しの言葉だけど満足してくれたんだろうなーって。←勝手な思い込み(笑)






てなわけで、キモイ部分ぶっちゃけちゃったーー(笑)






私ね、Uくんの女友達の中で1番の存在でありたいの。






奥さんには勝とうなんてちっとも思ってないけど






みかんだけには負けたくないのよねー(笑)
↑私すっごい負けず嫌い❤






たぶん、みかんもそうなんだろうけど・・






同じ同級生だと尚の事闘争心がメラメラとしちゃうのよね( ゚Д゚)♡






こいつなら喋りやすいとか


話してもいいかなとか


酷いこと言っても受け止めてくれそうそか


なんか居て安心するとか


そんな風に思ってくれたらいいなーって。






そういう存在でありたいな♪












というわけで1週間お疲れ様でした(*Ü*)
土・日お仕事の方、無理しない程度に頑張ってくださいね♪
ではではまた。





×

非ログインユーザーとして返信する