✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

じぶんのこと&雑談広場

※過去記事アゲ



おつからだすこやか茶~ダブル~~














って言ってみたかっただけ(笑)






そういえば自分のこと話してなかったな~と思って。






みなさんが思ってるような?人なんかじゃありましぇん。
ブログのTOP画に自分載せてる人は神だと思ってます。
むしろ、え・・・って思うような人なのです。わたし。






どんな人なのか想像してみてくださいねー♪






興味ない人はスルーで♡






1980年代生まれ
出身:東京都


血液型:A型だと思ったら実はAB型だった
(16歳のクリスマスの日、献血をして初めて知った)


髪型:今は肩くらい。ゆるくパーマかけてる


髪の色:栗毛(地毛がかなり茶色い)まだ白髪なし


:長いの嫌い。爪のおしゃれは透明マニキュアで十分だと思ってる


ピアス:怖くてあけれない


:一重に近い奥二重


:小さいころ転んで鼻を折ったので鼻ぺちゃ


:薄くもなく厚くもなく普通かな。色はピンク♡


手・足:男並みに大きい


肌の色:割と白


お腹:大変出ている。例えて言うなら鏡もち。


性格:せっかち・おっちょこちょい・負けず嫌い・平和主義(ケンカ大嫌い)
二重人格というより多重人格?人により使い分けるというかそうなってしまう。
ちょっとねじが緩んでる


似ている芸能人:若いときは島袋寛子
今は玉袋デブ子←別人になりました


特技:営業スマイル


趣味:ロジック•ネットサーフィン


得意な料理:肉料理(角煮とかチャーシューとかワンタンとか)


好きなアーティスト:若いときはSPEED・あゆ
今はバックナンバー・chihiro・西野カナ・岡崎体育・サカナクション
岡崎とサカナはUくんから知りました。


好きなゲーム:人生ゲーム・桃鉄•ボンバーマン
(一人で4人分操作して一人勝ちするのが好き)


好きな乗り物:ジェットコースターと自転車。ママチャリでどこまでも行きます


身長:170cm弱


体重:リンゴ3個分


腕力:右45左44←特になにもしてないのにこの数字(汗)


視力:両目とも1.5(レーシック前は0.1&乱視)


体力:普通の女子よりはあるつもり


精力:普通の女子よりもっとあるつもり





~生い立ち~
3歳の時に両親が離婚し、父親に引き取られる。
5歳の時に、父親から母親に引き取られる。





中3の卒業間近で家を出て4歳年上の彼氏とその親と同居。
彼氏が束ばっきーのDV男で、半ば軟禁状態で疲れてしまい2年半後にお別れを告げました。






別れる少し前に今の旦那と出会い、束縛されないことにびっくり。
男の人ってこんなに優しいんだと感激(笑) 
知り合って2週間でお付き合いを始めて、2か月目で同棲、10か月目で入籍。






現在3人の母です。←すごい飛ばした笑






~職歴~
大手スーパーのレジ
魚屋・寿司屋
キャバクラ・スナック
キャブレターの製造・検査
マック・ミスド・すき家
セブン・ローソン
千羽鶴の内職
はがきの住所書きの内職
クロネコヤマトの荷物の仕分け・メール便配達
お風呂の取り付け業者の事務
建築金物販売の営業事務
グッドウィルとかの派遣
キッチンオリジン



で、現在経理事務。
3つ掛け持ちとかしてたからいろんなお仕事してきました。
どれも楽しかったなー♪






ということで何か質問あればどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お気軽に雑談しましょー♪

×

非ログインユーザーとして返信する