✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

か、か、か、彼からお誘いがっっ

あのね・・・



















芦田愛菜だよ














って違うか(笑)






あのね、今日ね、彼からLINEきたの。






来週に大きな同窓会があるんだけど、
「当日は緊張しちゃうから一緒に行きたーい」ってLINE送ったのね。






そしたら
「軽くのみにいかない?」って。






しかもいつもお昼休憩か仕事終わりにしかLINEしないのに、
珍しく14:30とかに送ってきたからびっくりしちゃったぶー( ,,>З<)






「同窓会の日?」って聞いたら






「今日よ」
「仕事帰りに」
って。






まーーーーー
おにーさんどうしたのよーーーー






行きたかったけど風邪っぴきだし、


今日はPTAの集まりもあるからごめんね~
って、初めてお断りしました(笑)






それに、今日の今日は無理だよー。
旦那の仕事もあるし。
給料日前だし。






去年の私なら頑張って都合つけて行ったんだろうけど。






今は家族を大事にしたい。






てか、きっと同窓会の会費出してくれない??って話だと思うんだよねw






流石にそこは自分で出していただきたい(笑)






来週の同窓会、彼は「行く」って言ってないけど、
同窓会で会えたら1か月ぶりかー。






会うとなー・・・






気持ちがブレるからなー・・・






特にお酒入ると・・・






誰かルイさんに鋼の心を下さーい(笑)






なんて、人任せじゃダメよね。






うん、大丈夫。頑張る!!






以上ルイでした!





×

非ログインユーザーとして返信する