✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

あけましておめでとうございます❤

どうも、どうもどうも~






ご無沙汰しています。もう気が付いたら年明けてしまいましたよ^_^;






色々書きたいことはあったんだけど、未だに自分の気持ちが分からなくて






考えて、悩んで。






ホントは考えることでも悩むことでもないんだけどねー






分かってるのに彼のことを気にしているのは、まだ好きってことなのかな






こんな自分が今は嫌で嫌でしょうがないのよよよーーーーYO!






12月はねぇ、みかんと3人で飲み行ったんだ。






みかんが来るのが遅かったから、1時間半くらい二人だったんだけど・・














ふつーに楽しかったよ(笑)






おいしいお魚食べて、お酒の話して、子供たちのクリスマスの話なんかして。






ホントは隣に座りたいけど、そんな勇気もなく・・(笑)






普通の男友達の方がガンガン行けるのになぁ。
何が違うんだろー
もう、あだすったら( ´,_ゝ`)






みかんと合流してからはカラオケ行ってテキーラ4杯も飲んじゃったから
踊って
笑って
弾けてた(笑)






たぶん、そんな姿見たら絶対アホだって思われるわー






U君は次の日仕事だったから12時くらいで解散したんだけど






イルミ見たかったから「5分だけ付き合って」ってイルミ行こうとしたのよー






外...














雨でどしゃ降りやん( ・᷄ὢ・᷅ )






残念ながらイルミ見に行けず・・






そして今宵はなんもナス!!🍆






うん。
大丈夫。
期待してなかったからーーー!←強がり





×

非ログインユーザーとして返信する