✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

不倫に至るまでの2か月・・①

今まで、小学校や中学校の同窓会は何回かあって、






もちろん彼とも一緒に飲んだり二次会行ったりすることはありました。






お互い子供が同い年だったから子供の話をしたり、
住んでるところも近かったから(同じ地区だった笑)






「近いからまた飲もうよ~」みたいに普通に接していたんだ。






まぁ、それは社交辞令みたいなもので、






連絡先は知っていたけど特にメールやLINEをしたりするわけでもなく月日は過ぎて・・・






きっかけは、私の投稿したタイムライン。






飲み会だー!!みたいな内容を書いてて、






彼が「うらやまし~」とコメント。






私は「そういえば家近かったよね?飲みに行くときは駅出るの?」






「じゃあ今度飲もうよ!」と返信して、彼も「OK」と。






さすがに久しぶりの同級生と二人きりってのも会話続かないかな~と思って←そこ?笑






何人か同級生に声掛けて集まったんだ。






2015年8月。






久しぶりの同級生たちと昔の懐かしい話をして盛り上がって。。。






私もすっごく楽しくて相当酔っぱらっちゃって記憶が飛び飛びに(^_^;)






お互い自転車だったけど、自転車にも乗れないくらいフラフラだったから






彼と一緒に歩いて帰り道に色んな話をした・・と思う。






記憶が曖昧でw






そんな状況なのに「もう1本だけ飲もうよ~」と私。






「もう帰ろうよ~」という彼を無理矢理コンビニに連れ込んで、






缶チューハイを買い近くの公園で飲む事に。






ここは覚えてる。






もうちょっと一緒に居たいなーって感情があったから。。。






酔うと人肌恋しくなっちゃうからかな?






この時の私、もうへべれけ状態(笑)






ほとんど記憶がないので彼からの後日談を書きますね。






彼のひざにまたがって、恋人繋ぎしながら






「小学生のころずっと好きだったんだー」と言う私。






「ずっとずっと好きだったんだー」って、しつこく繰り返すんだって(-_-;)






彼が「分かったから~」って言ったら






「何が分かったのよー!」と言って押し倒して馬乗り。






そしてそのままチュー・・したそうだ(/ω\)






でもDEEPじゃなくて軽くなんだって。






なんて肉食女子なんだ(笑)






なんと男らしいんだ自分(笑)






私の中の記憶では押し倒したことはなんとなく覚えているので間違いない。






でもあと何話したか、何したのかが覚えてないんだけどね。。。。






「嫌じゃなかったの?」って後に聞いたら






「俺も酔ってたし、そういう気分だったから・・・」と。






結局この日は家まで送ってもらいバイバイしたのでした。






長いので②に続きを書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する