✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

悪夢の月曜日から3週間後・・・

ご無沙汰しております


八村 塁です。






ルイ繋がりで勝手に挨拶してみました|_・。)ノ










はい、ただこのシリーズが好きだから


貼り付けたかっただけです(◍ ´꒳` ◍)




体調不良も、お陰様で良くなりました✨


今は四半期決算もあり


バタバタとした日々を送っております。


相も変わらずお返事が出来なくて


誠に申し訳ございません(;▽;)


新しい方も含めて、


返信したいのは山々なのですが


なんせトロくて、、、(((;꒪ꈊ꒪;)))


グスン(涙)




このバカチンが((ฅ`•ω•´)っ=)´Д`):∵アベシッ






先週は嵐のような1週間だったけど、


今はようやく落ち着いたかな೨̣̥*




先週は15日振りにともきんぐと会って


たくさん沢山話し合いをしました。


2日に渡って深夜2:30近くまで


話していたから、そりゃもう


寝不足で寝不足で。゚(゚ノ∀`゚)゚。




自分の気持ちを伝えるのも、


飲みこんで我慢をするのも


どちらもストレスが溜まるタイプの様で


そのストレスが限界になると


涙が勝手にドバーーーっと出て


ただただ泣く私••••••




こういう時、我慢しようとしても


ちっとも止まらないのは何故なのー😂😂💦


もう、とにかく


ひたすらひたすら泣き続けました。




この歳で二日間泣き続けたのは


どれくらい振りだっただろう、、、




別れる話も勿論出たけど、


とりあえず続けることになりました。




そして、前々から話していた


相互鑑賞をしたみつさん(彼女は変わった)


と、今日は4人で会います。




落ち着いたら、


ぼちぼちと書いて行けたらいいなぁ~


取り急ぎ近況でした೨̣̥*♪


×

非ログインユーザーとして返信する