✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

悪夢の月曜日からのその後・・・

にゃーーーーーーーーーーーー





ふがーーーーーーーーーーー




という訳で


久しぶりに風邪を引きました😭




昨日は喉の痛みだけだったのに


気管支がヤバイです🌀



あ。


ルイ菌が移るので


近寄らない方が良いですよ☠




さて、あれから1週間以上が経ちました。


いつもは会った次の日は


必ずお礼の✉をしていた私。


「昨日はありがとうございました😍
一緒に食べたラーメンもうんまかったねぇ💕」


「トラブルで大変だったのに
時間を作ってくれてありがとう✨
とっても嬉しかったよ😊」


とか、めっちゃ楽しかった😆


めっちゃ幸せだった😍


なんていう感じで媚売って←


盛り上がった話があったなら、その話とか


エピソードなんかも交えたりしてたけど


火曜日はそんな気も起らず、、、




ともきんぐも


「昨日はありがとう」


といつも送って来てくれていたのに


最近はそれも少なくなった。




こういう小さなことが気になる女💀


性格悪いねー😂😂




かと言って何も言わないけど


なぁなぁ感出て来たな・・・(T T;)


まぁ、いいや。


バイト終わって疲れたし、寝よッ💤




翌日水曜日。




この日も私からはLINEせず。


ともきんぐからは


「バイトは終わったかな?
久しぶりにみつさんからメールが来た」


と、前に相互鑑賞をしたお相手さんから


連絡が来たという話。




あのエログッズの詰まった


横浜セットを持ち歩いていた


彼女さんとはお別れをして、


新しい彼女が出来たそうだ。


以下過去記事👇


「また一緒に飲みましょうって」


「私は飲みOKです😊」


と、日にちのやり取りをしてお終い。




翌、木曜日。




全くやりとりナシ。




翌、金曜日。




相も変わらず私発信のLINEはなし。


寝てたけど、LINEの着信音で目が覚めたので


スマホを開くとともきんぐからだった。




「みつさんから希望日来たよ」




…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




この日も日にち合わせの連絡でお終い😂


ルイちゃんからの連絡がないけど


どうしたの??


なんていう私が求めている言葉はなく。


それとも怖くて聞けないのかな( ˙꒳​˙  )?




土日は元々連絡を取らないので


週明け10日の月曜日。


この日も全く音沙汰なし。


いつ会える?


なんて言葉は、


もう聞けないのかなぁ•••




そして火曜日の昨日は


ともきんぐからLINEが。


少し雑談した後は、お決まりの話題です。




「みつさんと会う場所は都内が良い?」




・・・・( ̄▽ ̄;)




ははは、またその話か。


そうだよね、日にちも近づいてるしね。




場所なんかどうだっていいさ。


カップルで会うのに、


私の機嫌が悪いまんまでいいのかね?


今のままじゃ


仲良しモードになんて


なれないですよ?( ´_ゝ`)


そもそも機嫌が悪い事すら


気づいてなさそうだけど••••••••


今の状態で会っても、


毒吐くぜ?(。ΦωΦ)♡




みつさん達と会うまでに


アクションを起こしてくれないかなぁ


なんていう期待は・・・・




やめておこう。




そんな感じで過ごした1週間。


とりあえずは、


今のままのスタンスで居ようと思います。


みつさんと会う日は24日の月曜日。


どうなることやら。。。 




×

非ログインユーザーとして返信する