✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

悪夢の月曜日③

①ソロ活動禁止と言っていたのに
 奥さんと致してしまった
(夫婦だから仕方ないけど)
②ネカフェ代金800円を出し渋る
③恥ずかしい写真を未だに残している
④冗談半分でのリベンジポルノ発言
(これだけは本当にやめて欲しい)




こう書いただけでも引くなぁ・・




折角会えたのにね。


チューしてても


ギューって抱きしめられてても


何も感じられなかった。




自分で突っ込んでしまったのが


悪いのだけど、、、😢


それでもともきんぐが求めてくるから


一生懸命頑張りました。




したくないバンザイも、


してって言われりゃしたし


苦しいけど


首絞めたいと言われりゃ締めさせたし


ビンタするって言われりゃ


それを受けとめましたよ。


パンツ被ってって言われりゃ


断ったけど被ってやったさ。




ド変態のともきんぐが


少しでも興奮するようにと、


頑張ってみましたが


私の身体がついて行かず、、、




人生で初めて濡れませんでした( ¯•ω•¯ )




だはは〰〰〰〰〰〰😂😂




心と身体って、


思っている以上に繋がっているのね。




そのあとは


「いじめ過ぎちゃって、ごめんね」


「もうしないから😭😭」


と沢山謝ってくれたけど


全部がしんど過ぎて、


もう言葉も出なかった。




何を話していいかもわからないし


どんな返事をすれば正しいのかも分からなくなって、いつもの作り笑いをしてしのいだ。




あーぁ。


我慢し過ぎて


一気に10歳くらい老けちゃったじゃないの😂




それでもぱっくん大好きともきんぐは


お口でしてとおねだり。




する気なんて勿論なかったさ。


最近は自分ばかりで、


私には全然時間をかけてくれなくなったし。


ちょろーっと触って


ぺろーって耳を噛んどきゃいいと思っている( ಠдಠ)


はっきり言って雑になった。




私なんか1時間くらいは


掛けてるっちゅーねん


同じ女性なら


ご理解頂けると思いますが


5分も口に咥えるって


相当しんどいのよ?


噛んだりしないように気を付けながら


気持ちよくさせようと必死なのよ?


奥に入れば吐きそうになるし


顎だってガクガクしてくる。




それでも大好きな人だから頑張るんだよ。


気持ちよくなって欲しいから頑張るんだよ。


だから苦しくても頑張れるんだよ。


だから何十分でも頑張れるんだよ。




それにね、


繋がれればいいってもんじゃない。


身体は繋がれなくても


心が繋がれたらそれだけで十分満たされる。


愛されてるって感じられたら


どんなに騙されてたっていい。


偽りでもいいんだから


一緒に居る時間位はせめて愛せよ‼




40を過ぎた男が


そんなことも分からんのかーーい❕(ノꐦ ◎曲◎)ノ=͟͟͞͞ 


\ムッキー‼/























って誰に向けて発してるのかな??😂😂


女はこうやって発散する生き物なんです


ほほほ😂🤣😂🤣




心も身体も満たされないままでしたが


最後の力を振り絞り


退室の時間までともきんぐの全身を愛した私。


"あなたと私は違うのよ"


という怨念を込めて(๑´ლ`๑)ウフ💗




私がこうやって不満を抱えているのと同じで


ともきんぐも私に対して不満があって


ただ言わないだけなのかも知れない。


そう思うと、


こうやってわめいている


自分がめっちゃ恥ずかしいけど、、




それでもなんだか


頑張りすぎて疲れちゃった😅


気を付けてはいたけど


やっぱり一緒に居る時間が長くなると


気持ちが入って行っちゃうんだね。




言葉を信用し過ぎて


好きになりすぎると


こうやって痛い思いをするんだな。




帰り道、


なんだか虚しさで溢れていた。


自分だけ頑張ってて


私だけが好きで居て…


なのに、こういう時でも


相手のことを気にしてしまう。


なんか、Uくんの時と一緒だな。。。




「お小遣いの事とかもあるし
今度は会う日を決めていこうね☺️」




と送る私は完全なるドMだね(ᇂ_ᇂ|||)




あれから1週間経ったけれど


心の傷は深いまま。


会う日を決めようねと言ったけど


会いたい気持ちはまだなく、、




好きだから


我慢して色々受け入れてきたけど


それって良くないんだね。


結局は風俗扱いになっちゃうんだよ。




このまま続けるなら、


自分が割り切らないといけないんだな


と学んだルイでした° ✧ (*´ `*) ✧ °




おちまい




×

非ログインユーザーとして返信する