✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

悪夢の月曜日②

いつもコメントありがとうございます೨̣̥*♪
頂くばかりで、なかなかお返しも出来ず
心の中では大変申し訳なく思っております。


この1週間で、読者登録数も増えました。
登録して下さった方々、有難うございます😊


国語の成績は2。
人生で読んだ小説は5冊以下。


小説の"し"の字も知らない
ただただ感情をぶつけただけの文章なのに
嬉しいお言葉をかけて戴き
本当にありがとうございます😭


この場を借りて、皆様に御礼申し上げます。




ではでは前回の続きです。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




奥さんとの夜の情事を聞いてしまった私。


聞きながら後悔もしてたけど、


本当にショックを


受けるのはここからだった。




ネカフェの利用料金、


たかだか3時間で1600円なのに
(しかも割り勘)


「毎回だと(お金)かかるよね、、💧」


と急に渋り始めたではないか。





え( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)••••••


ホテルやカラオケに比べたら


大分お安いですが?




えっと。。。


えっと。。。


私、そんなに贅沢なこと言ってますか?


少しでも安いところを思って


探したんだけどな・・・・:( ;˙꒳˙;):




あれ?でも日曜日に


洋服を1万円分位買ったって


言ってませんでしたっけ? ?(゜゜;)


なのに私に出す800円も惜しいのですか?


お金を払ってまで会いたくない存在に


なってしまったのですか…(´;д;`)?




って言いたかったけど、


もちろんそんな事は口に出しません。


全部脳内でのツッコミです😂😂




たったの一言でしたが、


なんだかともきんぐの心の奥が


見えてしまった瞬間でした。


そもそも出逢った2年前、


「ルイちゃんには出させたくない」


そうカッコよく言ってくれたのに。




でも私も半分出せば


別れた後に請求もされないだろうし


後腐れしないかなって出してたけど、、


…:( •ᾥ•):←やや不満気




お金の事だけではありません。




付き合った頃から、毎度のように


「写真や動画を撮りたい」


って言われていて


自分の身体が醜いってこともあるけれど


リベンジポルノとか怖いし


奥さんに見られても嫌だから断っていた。




でも1度だけ許してしまったことがあって・・・


直ぐに消してねって話して


ともきんぐも消したよ😊


と言っていたけど、


こういう人は絶対に消さないだろうと←信用してない😂


だからちょいちょい


「あの時の消した?」


と何度も確認をしていた。




で、今回も写真を撮りたいっていうから


メンタル崩壊ついでに聞いてやりましたಠ_ಠ




「じゃあ奥さんの写真もいっぱい撮ってるんだ」


「すぐ撮っちゃう😅」


(やっぱり😑)




「じゃあ綾さんは?」←過去の不倫相手


「バシバシ撮ってた😅」


(やっぱり😑)




「残してるの?」


「いや、もうないかな、、、」


(絶対嘘だ💀)




「消した?」


「いや、消さないでしょ」


「・・・・・・😅」


(ほら、思った通り💀💀💀)




きっと私のも


残してるんだろうなと思ったから


「変態😑私のは消してね」


と少し怒った口調で話すと


「ルイの前でTwitterに上げようかな笑」


だって(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚ꐦ)




Twitterなんてやってないのにね😂😂


突っ込ませるつもりで言ったんだろうけど


そんなテンションにならんわー!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢




「リベンジポルノだー😂」


「おまわりさんに言わなきゃー😂😂」


と半分本音を交えてお返ししました。


こんな話をしたら


絡む気持ちも急降下⤵⤵⤵


けど


「寝ながらゆっくり抱き合えるっていいね💕」



って、ハグハグしてくるし


なんだかんだ時間も作ってくれたし


「月曜日は頑張るね💗」って言った手前


なんとか気持ちを上げねばと


頑張るルイでありました。




\海行きたいなー𓇼𓆡𓆉 ⋆/

×

非ログインユーザーとして返信する