✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

悪夢の月曜日

さてさてやって参りました。


2度目のネカフェでございます。


今日こそはともきんぐをいかすぞー!


オー٩(°̀ᗝ°́)❢❢


と意気込むルイ。


ソロ活動(〇ナニー)禁止っていうお約束を


ちゃんと守れてるかな?


金曜日に続き、連続で会える嬉しさから


ずっとワクワクしていました。




部屋に入り、暫くお話したあと


2人でゴロン。


軽く



しながら


「土日は我慢したの?」と質問。




「それが嫁が来てしまって、、」


"それが"と言われた時点で察したಠ_ಠ


「そんな気がした•••」


「分かる?」


「うん…わかる」


何故だかともきんぐと会った日は


私も旦那に求められるからだ。


なんか、いつもと違った感じが


出ているのだろうか。。




「いっぱいしたの?」


「しないよー💦嫁とはセ〇〇スっていうか
イかせ合いみたいな…」


「入れてって言われないの?」←突っ込む


「入れる時もあるけど
途中でダメになるから😅」


「この間はちょっとも入れてない」


「お薬は飲まなかったの?」←バイアグラ的な


「急だったから💦」


「するなら薬飲むから言ってよ
って言ってるんだけど😅」




•••••••••(T T;)




その発言を聞いて


やっぱり奥さんと使うために


薬を買ったのねと悟った私。


奥さんがメインで、私はデブ。




じゃなくてサブ。


いや、デブなんだけども・・・って


そんな話ではない。




そういう会話が出来るなんて


まだまだ夫婦として


成り立っているんだなとよく分かる。




前回で学んだ筈なのに


それでも懲りずに聞く私。




「ともきんぐは乳首舐めてもらったの?」


「舐められてない、俺の方が舐めた」


「っていうか、舐めさせられた😅」


「美味しかった?」


「美味しくないよー😓」


「労働だよ、、」




私が色々聞いたのは、


こういう言葉を


言って欲しかったからかも知れない。


でもともきんぐと同じように


私も意地悪を言う。




「奥さんの乳首美味しいって言って?」


「えー💦言って欲しいの?」←ここは言わず


「噛んで気持ちいいって言ってた?」


「気持ちいいって言ってた」


「声もでてたの?」


「噛んだら声出てた」


「悶えてた?」←すげー聞く😂


「凄く悶えてた」


「きんぐさん乳首虐めるの上手だしね」




私が淡々と聞き続けるからか、


「なんで?
嫁としてる話を聞くと興奮するの?」


と聞いてきた。




興奮するのはあなたでしょ!!


一緒にすんな、コラ!!


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ




って心の中で叫んでたけど(笑)




けれど、ともきんぐと同様


私も興奮するのかな、、?


と思い質問責めをしてみたけど


やっぱり無理だったよ😭😣😱💦




「全然興奮しない😂」


「しないなら言わせないで🤣」


「ヤキモチ妬いちゃうの?」


「妬いちゃうよ…」


「悲しい?」


「今は平気」


と、なんだかよく分からない


強がり方をしてしまった。




そしてまたしてもKY発言。




「ルイちゃんとも(薬)使わないとね」


「・・・・・」


「・・・うん(^^;」




ルイちゃんともってなんだ、


ともって! ;( ´ ▽ ` ꐦ);


相変わらず女心が読めないお方だわッ


ほんとにもぉぉッッ💢


ムキー(ノꐦ ⊙曲ఠ)ノ彡┻━┻




って言いたかったけど


言っちゃダメな気がして


グッと飲み込み、堪えました。




お察ししているとは思いますが


既に凹んでおりますよ😂ほほほ




とは言え、メンタルが崩壊したのは


これだけの理由ではございまてん( ¯•ω•¯ )


まだまだ続くよどこまでも💨





コメント、nice&ご訪問
いつもありがとうございます✨
ちびちびながらお返しに伺いますので
気長にお待ちください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

×

非ログインユーザーとして返信する