✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

谷底に落ちるまでのカウントダウン

↑最近はこんなのにハマってます


早速ですが前回の続きを♬*゜*•.¸¸✿




今までは車の中での逢瀬を


重ねておりましたが


原田ポロン事件もあり、


逢瀬場所を見直した私達。


とりあえず


防音&個室のあるネカフェに


どんなもんなのかと、入ってみました。




大の大人がネカフェなんて・・


ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ




って囁きも聞こえるけど


エイッ!!
    ∧,,∧
💩二 ⊂(・ω・`) \フンッ/
    -ヽ  と)
     `u-u'




"でも車よりはマシだーー!!"


と自分に言い聞かせ


ともきんぐを待ちます。


もう2か月近く


ホテルにも行っていなかったので


久しぶりのお部屋。




なんだか緊張する・・・


ドキドキしながら、暫く待つと


ともきんぐがやって参りました。


本当はすぐにでも隣にくっついて


腕組なんてして


「おっかえりー😍💕」


とか言っちゃって



なんてしたいのに、出来ない女


ヘタレ・ルイです( ¯•ω•¯ )ドウモ




こういう時はいつも端っこに座り


距離を取る私。壁┃•́ )ジーッ


案の定


「なんでそんなに遠いの?😅」


と言われたけれど、なんでだろうね💧


自分でも良く分からない😂😂




そして気分が上がらないので


端折ります(T T)←TT兄弟が出てきそう




最後にちゃんと繋がったのが


記憶にないくらい、


最近はまともに繋がれていませんでした。


女の子dayだったり


オーラルだけだったり


繋がっても1分持たなかったり


ションボリーヌしたり。。




だから、今日は久しぶりに


繋がれるかなぁ(●´⌓`●)♡


なんて、


頭の中はエロの妄想でいっぱい。




そして妄想ではなく、現実へ。




ともきんぐのおズボンに手をかけ


あちらこちらと、まさぐります。


時々くんくんと匂いを堪能したり


硬さを確認したりして。




「ねぇ、ねぇきんぐさん」


「ベルト外してもいいですか?」


「いいけど、脱がすの?」


「はいッ😍」




ハグチューしながら


左手でベルトを外します。




•••カチャカチャ




カチャカチャ•••




•••←頑張って外してる




•••




•••




•••




外せない・・・´_ゝ`)💢




不器用な私は早々と諦め、


こう言いました。


それは次のページです←しくじり先生風
























「ベルトちぎってもいいですか?( ๑º言º)」




あら、やだ。


なんて野蛮なのかしら😂😂


これだから痴女ってやーね🤤🤪




そんな私にともきんぐは


「だめッ」


「慌てないで😂😂」


と優しくなだめ(?)


いや、ヤレヤレと思ったのか


早くお触りして欲しかったのか、


自分で脱いで下さいました。




(中略)




暫く繋がれては居たんだけど、


途中で元気がなくなってしまった


キングスティック。


物足りないのもあったけど


繋がりながら一緒にいきたくて、、、




ほっぺをペチンとされたり


首をキュっと締められたり


おしりをピシっと叩かれたり


髪の毛をムギュっと掴まれたり


myパンツを被せられたり←リアル変態仮面


ちょっと臭う靴下でグリグリとお顔を踏まれたり


ちょっと臭う足の指をナメナメしたり


犯しプレイや寝取られプレイが好きなので


それに付き合ったり…と、


ともきんぐが興奮するように


頑張った。


ちょっと


うん??て思う所もあったけど


ひたすら頑張った。




ネカフェで


こんな変態フルコースを


味わうとは・・・(^^;


全部受け入れた私、偉いわー😂😂




けれど、ダメだった。。


頑張ったけどダメだった…


不発の為終了。




延長もしたけど、時間も時間だったし


「家に帰ったら一人でしよう」


なんて言うから


「ソロ活動禁止です😂」


「えー、我慢なの?」


「だって月曜日にほしいもん…」


「きんぐさんと一緒に
繋がりながらいきたいのです…///」


とおねだりをして


月曜日に会う約束をしました。




沢山キスもして、


お互いに大好きだよと確認し合いながら


肌を重ねた私の頭の中は、


お花畑で一色だった。




まさか月曜日にこんなことになるなんて・・・(T T)




×

非ログインユーザーとして返信する