✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

"忙しい"は理由にならない。

ねむい


眠い


ネムイ・・・


(´-ω-`)))コックリコックリ。。




思いがけずに会えた金曜日。


ホテルのようなネットルームで


思いのほか居心地が良く


まったりし過ぎてしまいました( ;´ω` A;)




結局2時間延長の


計5時間も滞在・・・←居過ぎだろ




家に帰り、寝たのがAM2時。


バイト、6:30から( ̄▽ ̄;)


そして急遽夜もバイトに、、、


はい、今宵も0時に終わる。


寝たのが1:30


そしてまた早朝バイトへ💨💨


いやー、我ながら良く働くわ😂😂




昼間も買い物だの、掃除だの、


腹を減らせた子供たちに飯を作り―の


遊びに行かせーのしてたら、


そりゃ休む時間だってないよね💧


でも好きでしているから


いいんだけど😭😂🤣😤




こんなに忙しくても、


眠くても、


好きな人と一緒に居る時間は


作りたい。


と思った3年目。
(3年目に入りました)




多分、その辺のサラリーマンより


忙しい日々を送っているけど


どんなに忙しくても


やっぱり好きな人には会いたくて、


そのために時間だって作る。


それが5分や10分でも。




顔を見て少し話すだけでも


幸せだし、笑顔が見れたら


それだけでhappyだもん。




会えない時間が長かったら


寂しい想いをさせた分


沢山癒してあげたいとも思う。




会えない言い訳に


"仕事で忙しいから"


って良く聞くけど、


本当に会いたい人には


どんなに忙しくても


時間を作るものなんだなーって、


自分自身で感じております。




とはいえ、


遠距離やご家庭の都合等で


一概に全部がそうとは言えないけれど


連絡をマメに取ったりして


不安にさせないようにするんじゃないかなと。




これが遊びか(気持ちがあるか)


そうじゃないかの違いなんだろうな。




なーんて思った


月曜日の朝でした|ω・`)ノ










金曜日に続き


今日も会えることに😍


前回の続きは、ネットルームで


まったりしながら書く予定ණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )”
(気まぐれなので書かないかも)


ではでは


✨☘Have a nice week☘✨




\肉りたーい!!🍖/

×

非ログインユーザーとして返信する